【慶次~風雲記~】 正月よ、いつでもかかって来い!!


よう!元気しとったか?前田慶次だ!!

 

今日は皆で年納めの大掃除をしておったぞ。

 

「しっかり手を動かさんか!」と小言を言われ忙しくて写真は撮れんかった。勘弁してくれ。

 

皆の衆は掃除は済んだか?餅の準備は済んだか?

 

子供のお年玉は用意できたか?ついでに俺のお年玉も・・・ゲフンゲフン

 

何はともあれ今年一年を振り返るもよし、里に帰ってゆっくりするもよし。

 

皆、思い思いに年を越し正月を迎えてくれ。俺は餅をたらふく食って正月を過ごすぞ!

 

それじゃあ一服してくる、またな。

 

良い年を!!!来年もよろしく!!!!!

 

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【慶次~風雲記~】 正月よ、いつでもかかって来い!! へのコメント

  1. SAI

    慶次様、初陣の時から積極的にお声掛けをされていらっしゃって、とても気さくで頼もしく感じます。
    以前、上杉神社参拝の際「お嬢さん方寒くはないか~?」とお気遣いくださる慶次様には驚きました(笑)ありがとうございました。

    初陣からまだ日が浅いとはいっても、観光PRや戦国じゃんけんなどで慶次様の存在感がしっかり出つつあるのが素敵です。
    きちんと見せ場を作ってくれている皆様の気持ちの温かさも流石ですが、しっかり応える慶次様も流石です!

    そして慶次様…豪快な槍さばきが…朱槍での殺陣が…見たいです…。

  2. あんみつ姫

    慶次様
    「お正月様」にもケンカをふっかける慶次様なんですね。(笑)
    昨日は出陣納、お疲れ様でした。
    初陣から二週間余り、慶次様のお役目、堂々と果たされてますね。
    大きな声での名乗り、圧倒されました。
    そして、戦国じゃんけんの元気な掛け声に思わず乗せられ
    勝ち戦にしていただきました。有難うございました。m(__)m
    来年は豪快な槍さばきを期待しておりますので
    これからも精進して「愛の武将隊」を一層盛り立ててくださいね。

    お正月休みはごゆるりとお過ごしくださりませ。
    お餅は食べ過ぎませんように。動きが鈍くなりますからね。(^^♪
    それでは良いお年をお迎えくださりませ。

  3. ゆうこ

    こんにちは、慶次様m(__)m

    大掃除お疲れ様でございました。
    小言を言われて忙しく掃除されているお姿が目に浮かびまする(笑)
    お疲れを新年に持ち越さないようにして下さいね。
    日ノ本に戻ってこられ日も浅いですが、詰所で最初にお会いした時の頼もしさはこれからの愛の武将隊にとってなくてはならない存在だと感じさせて頂きました。
    色々と皆様の御期待が大きく御苦労されるかと思いますが、慶次様らしく時には勢いよく、時にはマイペースに日々のお勤めを頑張って下さいませ。愛の武将隊の皆様はお優しい方々ばかりですから安心して頼っても良いと思いますよ(^-^)
    これからの山形の為に、愛の武将隊の更なる飛躍の為に頑張れ慶次様!
    今年も残り僅か。楽しい時間を過ごせますように御祈りしております。
    来年もよろしくお願い致します。
    またお会いする日まで体調を崩さずにお過ごし下さいませ。
    良いお年をm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です