【慶次~風雲記~】 冬の戦が始まるぞ!!


皆俺じゃ!前田慶次じゃ!!

 

ついに明日から雪灯篭祭りが始まるのう

 

この時期じゃといろんな所で雪灯篭を見掛ける事になるじゃろう

 

明日、我ら上杉軍も出陣するので気が向いたら

 

伝国の杜ピロティ特設ステージまで観に来てくれ

 

なお、外は寒いので風邪をひかぬ様に温かい服を着てくるんじゃよ

 

そしていよいよ明後日には第4回米沢冬の陣が行われるぞ

 

数多くの武将が参加するので、皆も斬られぬ様油断をするでない!!

 

時間は13時会場、13時30分に開演そして入場は無料なので、是非、お越し下され

 

では、皆が来るのを楽しみに待ってるぞ

 

それじゃあ一服してくる、またな。

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【慶次~風雲記~】 冬の戦が始まるぞ!! へのコメント

  1. あんみつ姫

    慶次様
    こんばんはヾ ^_^♪
    「冬の陣」に向けてのご準備やらお稽古お疲れ様です。
    まだまだと思っていた雪灯篭祭りもいよいよ明日となりましたね。(^.^)
    ラジオのPRではテンション高めで「冬の陣」への
    慶次様の意気込みが伝わってまいりましたよ。
    上杉軍、最上軍、伊達軍と三軍お揃いでのおもてなしと演武、
    そして今までにない九武将隊でのコラボなど見所がいっぱいですね。
    慶次様の大きな声で一層、盛り上げてくださいませ。
    お稽古などでお疲れかと思いますので
    今夜はごゆっくりお休みになり明日、明後日に備えてくださいね。
    お会いするのを楽しみにしております。ヽ(*´∀`)ノ

  2. SAI

    いよいよ雪灯篭祭り、第4回米沢冬の陣が開幕ですね!!
    冬の陣は武将隊の皆様が史上最大の集結!めちゃめちゃ濃い1日になりそうですね~(*´∀`)

    先日のラジオ聴きましたよww皆様が出陣されたラジオを初めてリアルタイムで聴けて感激でした。(…生放送は一度拝見しましたがw)
    まさかの8名勢揃いでの出陣(笑)
    予想外でした!!
    まさに予想を裏切り期待に応える愛の武将隊の皆様ですね~!

    そしてこの冬の陣で、久々に長谷堂の戦いが繰り広げられるのですね…。
    今期はどんなふうに魅せてくださるのか、めっちゃ楽しみです‼

    そういえば…慶次様、豪快な槍さばきは…いつ拝見出来るのでしょうか…?

    では、この2日間、皆様もこの一大イベントを存分に楽しんでくださいませ。
    私も久しぶりに米沢に泊まり、たっぷり楽しませていただきますw

  3. ゆうこ

    こんばんは、慶次様m(__)m

    いよいよ、明日から雪灯篭まつりが開催されますね!
    とても楽しみにしておりましたので今からワクワクしております♪
    今週は2回目の米沢。
    先日は時間の都合上、上杉神社まで行くことが出来ませんでしたので、明日行けることに嬉しさが込み上げて参ります。
    しかも、幻想的で美しい雪灯篭を見ながらの散策……良き風景でございますね(*´ー`*)
    また、明日・明後日は愛の武将隊の皆様も御出陣。
    現地・米沢においての皆様の演武は他の地域で見る時とは違う雰囲気ですので、昨年同様感極まることでしょう。
    今年はどんな演武を見せていただけるのか楽しみでございます♪
    明日・明後日、頑張って下さいませ(^o^)
    では、雪灯篭まつりでお会い致しましょう♪

  4. 旅丸

    慶次様こんにちは。
    今回参加できなくて残念です。
    去年を思い出しながら、仕事をしています。
    春になったら、また米沢を訪ねたいです。
    勝ち戦となるよう、お祈りしてます。頑張って下さいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です