【慶次~風雲記~】 現代の馬とは細いのう


皆~前田慶次じゃ~!

 

1日にYBC山形放送で我ら愛の武将隊が出演した

 

「おきたまかわら版TV」は見てくれたかな?

 

実頼殿が担当した皆川建設のバネあれはすごかったのう。

 

温度によって伸び縮みする形状記憶型と言ったかな?おもしろいからくりじゃ。

 

さて、今日は俺が担当したサイクルプラザセイリンの話をしよう。

 

aa063

こちら番組にて俺が乗った「ファットバイク」

 

aa043

見よなかなか強そうなタイヤじゃろ?見た目と違って意外と軽いんじゃよ。

 

見た目に騙されてはイカンという事じゃな。

 

この自転車はな水分を含んだ雪よりも、フワッとした新雪の方が乗ってて楽しいらしいぞ。

 

aa072

だが俺はどんな道でも進んでみせる!!

うおーーーーーー!!!!!!

 

073

おっとと、油断大敵じゃー!

 

それじゃあ一服してくる、またな。

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【慶次~風雲記~】 現代の馬とは細いのう へのコメント

  1. あんみつ姫

    慶次様
    お疲れ様です。
    残念!「おきたまかわら版TV」見たかったです。

    「ファットバイク」?車輪が太くて大きいですね。
    でも、雪道は危のうございますよ。
    見た感じ、雪は少し解けてきたようですが、雪の壁はまだ存在してますね。
    お気を付けてお過ごしくださりませ。
    一服したらまた頑張ってくださいね。またです。(^.^/)))

  2. ゆうこ

    慶次様、こんにちはm(__)m
    『おきたまかわら版TV』お疲れ様でございました。
    残念ながら関東では見ること叶いませんでしたが、愛の武将隊の皆様が楽しそうに御出演されている様子が目に浮かびまする。
    雪道での自転車は危ないですよ(>.<)
    とは言え、北海道の方々は普通に雪道で自転車に乗っているようですので……山形も同じなのでしょうか?
    今まで雪が積もっている中、自転車をこいでいる方を米沢で見たことはありませんが(・_・;
    車生活が主流だと思いますので、乗られる機会は殆んどないかと思われますが、もし乗られるようでしたらお怪我には気を付けて下さいませ。
    では、これにて(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です