【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】 アツい1日じゃ


はぁッ!!   鮭延秀綱でござる。   本日は「モンテディオ山形ホームゲーム応援」に出陣じゃ。

aaDSCF8926

モンテディオ山形と言えば昨年J1昇格が決定し、また今年からJ1に不死鳥の如く舞い戻りし山形のサッカーチームじゃ。

見よ!この観客席の盛り上がりを!!

aaDSCF9542

ホームゲームだけあって何時もより気合が入っておりますなあ。

この日は何と、山形中のゆるキャラが大勢集まって共に応援いたした。

aaDSCF9519

これは圧巻じゃ。皆は何体解るかな?

そして気になる本日の結果は・・・

0-1でヴィッセル神戸に敗れた、無念。

しかし、6月27日はガンバ大阪戦、7月15日には浦和レッズ戦が予定されておりまする。

次回は勝ち戦にしようぞ!頑張れモンテディオ!!

 

 

 

後半は「第26回 ながい黒獅子まつり」に出陣じゃ。

aaDSCF9560

今年もまつりに呼んで頂けるとは嬉しい限りでございます。

この日は我々が演武しているうしろへ黒獅子が通るという奇跡のコラボレーションが

aaDSCF9544

会場も沢山の出店やお客様で賑っておりました。

某が現在これを書き記した後、上杉・伊達軍が「福が満開、福のしま。フェスタ2015」へ出陣いたしますぞ。

それではまたでござる(^-^)ノ

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】 アツい1日じゃ へのコメント

  1. たにゃか

    モンテディオの応援も賑わっておられたのですね^ ^
    日差しが強い中、大変ご苦労様でした‼︎

    私は黒獅子まつりの方へ参加したのですが、また皆様とお会いできて光栄でした
    少し遠い場所から時間をかけて来た甲斐がありました(*^^*)

    福島への出陣も頑張って下さい‼︎

  2. あんみつ姫

    鮭延様
    熱~い、暑い一日でしたね。
    山形中のゆるキャラが大勢集まっての応援、見たかったです。
    観客席も一丸となっての応援はやはりホームゲームならではですね。
    今回は残念でしたが次は頑張っていただきましょう。エイ、エイ、オー!!\(*⌒0⌒)♪

    お忙しい出陣の合間にブログのアップも有難うございました。
    今日も暑い一日でしたね。
    お体大丈夫でございますか。
    お疲れのことと思いますのでごゆるりとお休みくださいませ。
    ではまたでござります。(o・・o)/~

  3. 月乃

    皆様、お疲れ様でした。

    私は黒獅子祭りのほうを楽しんでおりました。あ、演舞を見る目的でですが。あれ、なんか、今回は東軍と西軍が混ざってるよ?なんて気にしてませんとも。
    とにかく、皆様に会えてすごく幸せでした(*´▽`*)
    最前列の真ん中を陣取った甲斐がありました(笑)

    また、みなさまに会いに行けるといいなーと思います。
    楽しい1日を有難うございました。

  4. ゆうこ

    鮭延様、こんばんは。
    モンテディオ山形、盛り上がってますね♪
    御出陣された時にはゆるキャラ達も駆け付けたのですね!
    御写真を見ると沢山のゆるキャラに囲まれて羨ましいです。
    ……あっ!たかっき・はたっきが見える!今一番に会ってみたいゆるキャラナンバーワンです!それにべにたかちゃんもいるではありませんか!何と、桃色ウサヒまで!桃色ウサヒ……羽生市で開催されるゆるキャラサミットでは毎年来ていただけていたのに昨年は会うこと叶わず……。いっそのこと朝日町まで会いに行こうかと思うくらい。
    はっ!ゆるキャラについて語り出すと止まらなくなりそうですのでこの辺りで止めておきましょう(汗)取り乱しまして失礼致しました。
    ではm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です