【慶次~風雲記~】 兼続殿、俺は帰ってきた!!


12月13日に伝国の杜に足を運んでくれたものは風邪などは引いてはおらぬか?

皆の衆、前田慶次が米沢に帰ってきたぞ!

aaDSCF5501

この日は天気がご機嫌ななめで雪が舞っておったわ。

しかし、それが冬の米沢というもの実に風流じゃ。俺の帰還に相応しいのう。

というわけで山形・置賜愛の武将隊を盛り上げて参る。皆の衆これからよろしくたのむ。

aaDSCF7190それじゃあ一服してくる、またな。

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【慶次~風雲記~】 兼続殿、俺は帰ってきた!! へのコメント

  1. お帰りなさい!

    春風に向かって旅立たれた時と、
    お変わりなくお元気そうで嬉しかったです。
    それにしても凄い雪・・・・
    おそらく花吹雪のかわりに天が降らせたものと思われます。

    慶次公と言えば、豪快な槍さばき!
    四人揃われた愛の武将隊さん、更にパワーアップですね♪

  2. あんみつ姫

    慶次様
    お帰りなさいませ。(^<^)
    慶次様のお帰りを首を長うしてお待ち致しておりました。
    雪も歓迎の舞を見せてくださりましたかの。
    何しろ慶次様は「吹雪を呼ぶ男」だそうですから。
    大雪をもお味方にして愛の武将隊を盛り上げてくださりませ。
    とにもかくにも慶次様が加わって山形、おきたまの観光PRが
    一層盛り上がること間違いなしでござりますね。
    慶次様の力強い槍さばきも楽しみにしておりますので
    こちらも精進してくださりませ。
    お会いするのを楽しみにしておりますのでよろしくお願い致しまする。\(^_^=^_^)/ ♪
    では、またでござります。(^o^)/

  3. ゆうこ

    慶次様、こんばんはm(__)m
    そしてお帰りなさいませ。

    久々の米沢はいかがでございますか?
    雪が舞い寒さが染み入る米沢。
    同志の兼続様との再会をされ、積もる話もあったことでしょう。
    慶次様が見てきたことを皆様に伝え、今後の愛の武将隊の更なる繁栄の為に尽くして下さいませね(^-^)
    さて、慶次様にお会い出来る日はいつになるのか。
    21日の詰所かしら。
    ただ、武蔵の国より鉄馬で米沢へ参りますので、天候次第ということになりますね。さすがに夜までに帰陣出来ぬと翌日が困ります故(>.<)
    なるべく早く行けるよう御天道様に祈っております。
    戻られて日も浅いですので、ご無理をなさらずに御出陣頑張って下さいませ。
    では、会える日を楽しみにしておりまするm(__)m

  4. SAI

    赤いストーカー…じゃなくて、慶次様お帰りなさいませ!
    先日は演武、観光PRを楽しく拝見させていただきました。
    雪の降るなかの出陣、お疲れさまでした!

    特に午後の上杉神社参拝は、降る雪も激しさを増し、写真に写した皆様はとても幻想的でした。
    特に慶次様は…雪景色の中で見るとサンタさんに見えました(笑)
    …すみません。

    慶次様が帰っていらっしゃって、ますます賑やかになりそうな上杉軍が楽しみです。
    色々と期待しちゃいますね!

    豪快な槍さばきを拝見出来る日も楽しみです(*´∇`*)

  5. 旅丸

    慶次様、お帰りなさいませ。
    また、慶次様の槍さばきを見られるのが、楽しみです。

    ニュースで見ると、雪がすごい事になっていますね。
    お身体に気をつけて、米沢の雪を溶かすぐらいの勢いで、頑張って下さい。
    お目にかかれるのを、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です