【義の章~景勝記~】 良いお年を!


新しき年の訪れももう間近・・・、

皆様も何かと気忙しい年の瀬をお過ごしの事で御座ろう。

連日の雪との戦に根負け気味の上杉景勝に御座る。

さて、今宵は今年最後の御挨拶を申し上げるべく筆を執ったところに御座る。

本年九月末日を以って御役目が解けた我ら山形おきたま【愛】の武将隊では御座いましたが、

皆様方からの御声援と関係各位の御厚情により、

再びこの地の素晴らしさを広めるお役目を拝命致し、今に至りまする。

新生【愛】の武将隊、新たな同士も加わって新年を迎えられる事、感謝の極みに御座います。

来年も「楽しく山形・置賜を伝える」武将隊として精進して参りますので宜しく御願い申し上げます。

年明け初出陣は、正月三日、上杉神社へ初詣と伝国の杜ピロティとなります。

毎年、多くの初詣のお客様でごった返す上杉神社に御座る。

大勢のお客様とお会い出来るのは嬉しいが、果たして我らすんなりと謙信公の下へ辿り着けるのであろうか?

aaDSCF7190-600x399a今年も応援していただきありがとうございました

新しい年も皆様にとって、より良き年となりますよう御祈り致しております

 

それでは、本年はこれにて撤収!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【義の章~景勝記~】 良いお年を! へのコメント

  1. 愛音

    景勝様、こんばんは!

    28日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )
    演武、出陣納めに伺え、米沢で今年最後にお会いでき
    感慨深い一日でした。

    予想以上の雪で驚きましたが、どうぞ雪下ろしなどもご自愛の上
    良いお年をお迎えくださいませ!

  2. SAI

    景勝様、今年一年本当にお疲れさまでした。
    今年は色々と思い悩む事の多い一年でしたが、また皆様を応援出来る事、会いに行ける事、皆様を通じておきたまを楽しむ事が出来て嬉しいです。

    本当にありがとうございました。

    来年はまた更に、より一層皆様のご活躍が拡がりますようお祈り致します。

  3. あんみつ姫

    景勝様
    今年一年のお役目、大変お疲れ様でござりました。
    嬉しかったこと、悲しかったこと、様々なことがあった一年でしたが
    また景勝様とご一緒できて、心強くとても嬉しいことでした。
    やんちゃな兼続様、饒舌な実頼様の頼もしい同士、
    そして風来坊の慶次様も加わっての今後のご活躍も楽しみにしております。
    来年も皆様と大好きな米沢でお会いできることを願っておりますので
    どうぞよろしくお願い致します。\(^_^=^_^)/ ♪

    今年も残すところ一日のみとなりました。
    お正月休みはごゆっくりお休みになって良いお年をお迎えくださりませ。
    来年の更なる飛躍をお祈りしております。(^.^/)))

  4. ゆうこ

    こんにちは、景勝様m(__)m

    今年は大変お疲れ様でございました。
    皆様との思い出は私自身、人生の中で強く記憶に残るものとなりました。ありがとうございました。
    来年も皆様にお会い出来るのは皆様の今までの御活躍あってのこと。本当にありがとうございます。
    これからも愛の武将隊を応援して参りたいと思います。山形の魅力を多くの方に伝えていけるように微力ながらも私も頑張っていきたいです。
    今年も残り僅か。一年の思い出を振り替えつつ新しい年を迎えられますように。
    来年もよろしくお願い致します。
    良いお年をm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です