【大国実頼の雑記帳】~其の参~


皆様、今晩は。

雪かきで全身筋肉痛の大国実頼じゃ。

昨日、兄者が今年最後のご挨拶を皆様にされた由、わしからも簡単では御座るが今年お世話になったお礼も兼ね、ご挨拶致す。

と言う訳で……ゴホン!

改めまして、皆様におかれましては、本年も誠にお世話になり申した。

振り返れば実に様々な事が御座りました。

嬉しき事楽しき事のみの一年であった、とは敢て申しますまい。

なれど、皆様から頂いた様々なお心使いが、何より身に染みた一年で御座りました。

いつも口数の多いわしの事、ここで感謝の言葉をつらつらと書き連ねると長くなりすぎる故、簡潔に参ろう。

無題今年も有難う御座りました!

来年が皆様にとり、良き年になりまするよう心より祈念致しまする!!

ではこれにて御免、さらばじゃ!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の雑記帳】~其の参~ へのコメント

  1. 愛音

    大国様、こんばんは!

    演武、出陣納めお疲れ様でした∧( ‘Θ’ )∧
    總宮神社では落雪が危ないところでしたが、これも日頃の行いでしょうか?

    この一年は、大変な時期もおありだったと思いますが、
    最後に笑って「さらばじゃー!」が聞けて良かったです✨

    今年は雪が多いそうですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

  2. SAI

    大国様、今年一年本当にお疲れさまでした。
    今年はまた、振り返れば信じられないくらいにあっというまに過ぎてしまった気もしますし、ずっとずっと過去のような気も致します…。

    大国様におかれましては、色々と思うところも多々おありだろうと思います。
    正直、長くなろうとも本音をお聞きしたいところですが…。

    でもこうしてまた皆様を応援出来る事、会いに行ける事が嬉しいです。
    来年はまた更に魅力的な武将隊に、そして楽しい観光PR、カッコ良過ぎwな演武はもちろん、様々な方面へのご活躍の年となりますようお祈り致します。

  3. 初芽

    今年も、愛の武将隊の皆様には沢山の元気をいただきました!
    本当にありがとうございます!

    また雪解けを待って、米沢に行きますのでよろしくお願いいたします。
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    2015年もよろしくお願い致しますm(__)m

  4. ゆうこ

    こんにちは、実頼様m(__)m

    今年一年本当にお疲れ様でございました。
    愛の武将隊の皆様にとって大変御苦労された年ではございましたね。
    楽しかった思い出のみならず辛かったこともおありでしょう。
    されど、そういった経験を経て更に飛躍出来ると信じておりますので、これからも山形県の為、愛の武将隊の為に日々のお勤めを頑張って下さいませ。
    まずは今年一年の疲れを癒していただき、新しい年に向かって力を蓄えて下さいませ。とは言え食べ過ぎには注意ですよ(笑)
    今年一年大変お世話になりました!
    また来年もお会い致しましょう。
    皆様にとって輝かしい一年になりますように御祈りしております。
    良いお年をm(__)m

    PS.今年中にコメントが出来て安心しております。
    これで心置き無く仕事に行けまする(笑)
    皆様に負けぬよう頑張って行ってきます(^-^)/

  5. あんみつ姫

    実頼様
    今年一年お疲れ様でした。
    出陣納めに雪掻き、詰所の大掃除とお身体を休めるお暇もないほど
    お忙しい年の瀬でしたね。
    様々なことがあった2014年もまもなく暮れようとしております。
    山形・おきたまの観光案内の使命を担っての活動が終了の危機に見舞われた時も
    出陣の先にはいつも実頼様の笑顔がございました。
    いつもと変わらず接していただきこちらの方が励まされていたようです。
    再始動してからもお心のこもったおもてなしや演武で楽しませていただき、
    元気をいただいておりますよ。
    来年もさらに飛躍する年になりますようにお祈りしております。
    お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださりませ。
    良いお年をお迎えくださいね。さらばじゃ~。(^.^/)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です