【慶次~風雲記~】 モフモフふんわり


実に良い天気じゃのう、前田慶次じゃ!

 

いや~米沢は冬の陣が終わってから雪が降らんぞ

 

というかここ数日晴れておる、ならばやることは一つ。

 

DSCF8015

いつも着ているモフモフを干す事!!

 

常に干しておかないと、しんなりしてモフモフにならんのじゃ。

 

さて、本日は名古屋に行ってるはずなんじゃが、何故か一人で残っておる。

 

まあいいか、久しぶりにゆっくりするかの

 

皆が帰ってくるまで寝て待つか。ほれよく言うじゃろ

「武将は寝て待て」

 

DSCF8016

それでは今日はこの辺で、またな。

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【慶次~風雲記~】 モフモフふんわり へのコメント

  1. SAI

    慶次様お留守を任されたのですね…

    武将は寝て待てってwwww
    …慶次様ってホント面白いですね(笑)

  2. あんみつ姫

    慶次様
    こんばんはヾ ^_^♪
    あらあら、お留守居役は慶次様でしたの。
    どうされました?
    「雪灯篭まつり」と「冬の陣」への出陣で
    モフモフが雪と汗で濡れて着られなかったのでしょうか。
    でも、お天道様のお恵みで元のモフモフに戻ったようで良かったですね。
    これで「おいしい山形空港」に安心して出陣できますね。
    お疲れもとれたことと思いまする。
    またお元気なおもてなし期待しております。
    お会いできる日を楽しみに、まったねえ。(*´∀`*)

  3. ゆうこ

    慶次様、こんばんはm(__)m
    名古屋への御出陣は叶わなかったのですね。
    残念ではございましたが、代わりにモフモフを日に当てることが出来、良かったのでは?
    フワフワ感が戻られたようで出陣の時に身に付けるのが楽しみですね(^o^)
    一人お留守番。和室でのんびり。普段のお疲れも癒えたことでしょう。
    元気はつらつな慶次様にまたお会いするのが楽しみでございます!
    次回、名古屋に行く機会がございましたら、その時は是非連れて行っていただけると良いですね。その時まで精進精進の日々ですよ♪
    頑張って下さいませ(^-^)v
    では、これにて失礼致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です