【義の章~景勝記~】 始動


山形おきたま【愛】の武将隊

第六期が始動致しました。

我ら全員、気持ちもあらたに山形の魅力や素晴らしさを広く伝えて参る所存。

何卒、今年度も変わらぬ御声援を宜しく御願い致し申す。

 

早速、第六期の初出陣に御座る。

2015年4月4日(土) 山梨県甲府市

 第44回「信玄公祭り」に出陣

『 防災新館南側通路イベント「戦国体験コーナー」』にて
14時55分から15時25分、出陣

『第44回 信玄公祭り 出陣を彩るパレード』(16時15分から17時10分)に
16時32分頃から参加致す

そして翌週には

2015年4月11日(土)

【「政宗にぎわい広場」オープニングイベント】と【伊達市「ふる里桜まつり」】に出陣

【「政宗にぎわい広場」オープニングイベント】
10時40分から 武将隊ステージに出陣

【伊達市「ふる里桜まつり」】
12時45分から 武将隊ステージに出陣、ステージ終了後グリーディング、写真撮影などのおもてなし

更に

2015年4月12日(日)

 第90回 高田城百万人 日本三大夜桜観桜会に出陣!

さくらステージ(高田公園内)にて
16時00分から17時00分の間に出陣 その後17時10頃から17時30分頃まで写真撮影などのおもてなし

始まって早々、各地への出陣が目白押しに御座る。

我らの務めはこの地の魅力を広く世に伝える事、なれば各地より出陣のお声が掛かるのは何より幸せな事。

これは幸先の良い始動となる。

地元地域の皆様の前での今期の御挨拶は少し先になってしまいそうじゃ。

007

今年は良い蕾を付けた

013

この桜の蕾がちょうど開く頃には地元での御挨拶も出来るで御座ろう。

先ずは甲斐の国へ向けて

いざ、出陣!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【義の章~景勝記~】 始動 へのコメント

  1. エビス

    第六期の活動開始されるんですね おめでとうございます!
    景勝様は…最上さんによく顔が似ておられる景勝様…なんでしょうか?
    鬼小十郎祭りの動画をたまたま見てお茶目な殿っぷりにファンになりました^ ^
    関東にも是非出陣して下さい!待ってまーす

  2. うめこ

    景勝様、こんばんは~♪

    始動まもなく遠征続きになりますね(^o^)
    お忙しくなることと思いますが、張り切って下さいませ~。
    各地の桜も咲く頃ですから、忙しい中にも季節を感じられそうですね(*^.^*)

  3. SAI

    景勝様、愛の武将隊の皆様、いよいよ本日は第6期最初の出陣ですね!
    信玄公祭りから伊達市、日本三大夜桜観桜会と楽しそうなイベントが続き、たくさんの人々で溢れていそうです。
    観光PRの絶好の機会ですねww

    移動等も大変だと思いますが、皆様、どうぞお疲れの出ませんように…。

  4. meyoyo

    景勝様
    信玄公祭りお疲れ様でした。
    愛の武将隊の皆さんに甲斐の国まで来ていただき、
    お会いすることが出来てすごい嬉しかったです。
    是非、来年もお会い出来るのを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  5. ゆうこ

    景勝様、おはようございます。

    遅くなりましたが、愛の武将隊第6期、活動スタートおめでとうございます。
    山形の魅力を広く伝えられますように……
    日々のおもてなしを頑張って下さいませ。
    今期も変わらず応援しております。
    お身体に気を付けてm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です