【慶次~風雲記~】 いざ武田の地へ


夜明け前にいざ出陣!!まさに戦国武将!!

よう皆の衆、前田慶次じゃ!!!

今期初の出陣は上杉謙信公の永遠の好敵手、いざ山梨の信玄公祭りへ殴り込みじゃ。

DSCF7320

 

我らが演武をした「戦国体験コーナー」ではステージイベントの他に、

忍者体験コーナー、子供家中着付け体験や武田菱のフェイスペイントも出来るそうじゃ。

さて、ライバル武田の地じゃが一つ気合を入れて勢いよく演武をいたした。

DSCF7370

そして、風林火山 甲陽戦国隊さんとのコラボステージでは

松姫と殺陣体験コーナーをしていたんじゃが・・・

DSCF7400選手交代で勝頼殿に斬られてしもうた。

 

DSCF7409せっかく4月から俺のドラマが始まるというのに無念

この後「出陣を彩るパレード」に出たんじゃがそれは後日兼続殿から

今日はこの辺で一服してくる、またな!

DSCF7334

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【慶次~風雲記~】 いざ武田の地へ へのコメント

  1. SAI

    第六期の最初の出陣が信玄公祭りとは、華々しくて素敵です!

    甲冑姿の女性は松姫様でしたか…。冬の陣で拝見したお姿とは全然違うので驚きました(笑)

    慶次様が米沢で晩年を過ごしたドラマももうすぐ始まりますね…もちろん慶次様もご覧になりますよね?ww楽しみです。

  2. ゆうこ

    慶次様、おはようございます。
    甲斐の国への御出陣、お疲れ様でございました。
    上杉と武田は川中島で合戦を繰り広げる程の敵同士ではございましたが、謙信公が信玄公に塩を送ったり、菊姫様が景勝様の元に嫁がれたりと……敵でありながらも信頼し合う仲でございましたね。
    現世で再び合間見えることが出来良かったですね(^-^)
    勝頼様に斬られる慶次様、見事な斬られっぷりを御披露出来ましたか?
    松姫様の甲冑姿も何とも凛々しくて……
    これからも上杉と武田の交流が続きますように。
    またコラボを実現させて下さいね。機会がありましたら私も援軍に参ります。
    では、此度はこの辺りで失礼致しまする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です