【大国実頼の雑記帳】~其の拾弐~


皆の衆~~!!
DSCF8567

上杉まつり、

始まるぞぉおおお!!!

Printいよいよ、

いよいよで御座る!

米沢春の祭りと申せば、この米沢上杉まつりに御座ろう!!

我ら愛の武将隊は毎年、この上杉まつりに出陣するのが恒例と相成って御座る。

我らの出陣についての詳細は以下を参照されたし!

4/29 米沢上杉まつり開幕祭に出陣!

開幕祭となる当日、特設ステージで演武を皆に御披露致す!!

ステージイベントにはなんと越後の地より

越後上越上杉おもてなし武将隊の皆様も援軍に御参陣あそばされるとの事!!

今年は謙信公がお越し下されるぞ!!まっこと楽しみじゃのう。

更に我らは民謡流しパレードなども参加致し祭りを大いに盛り上げて参る。

また時間の許す限りでは御座るが、記念撮影など皆へのおもてなしにも快くお応え致す所存。
我らの演武、そして米沢上杉まつりを存分にお楽しみ下されい!!
皆の衆、待っておるぞ!!

期日:4月29日(水)

<演武>
※演武時間の詳細が決定致しましたので、お知らせ致します。
場所:伝国の杜前広場 特設ステージ
時間:
9時54分頃から 演武
16時40分頃から 越後上越 上杉おもてなし武将隊とのコラボステージ

<民謡流しパレード>
場所:大門交番前からスタートし、伝国の杜 特設ステージまでのコース
時間:
12時08分頃から 民謡流しパレードに参加
※越後上越 上杉おもてなし武将隊も参加致します。

出陣武将:上杉景勝、直江兼続、大国実頼、前田慶次

※空いた時間に、おもてなしを致します。お気軽にお声掛け下さい。

 

それでは此れより明日の為に稽古と参ろう!

DSCF85711皆!明日からの五日間、存分に楽しんで参ろうぞ!!

それでは此れにて御免、さらばじゃ!!

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の雑記帳】~其の拾弐~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    実頼様
    お忙しいところブログのアップ有難うございます。
    いよいよ上杉まつり開幕ですね。
    なんかドキドキしています。
    上杉おもてなし武将隊の皆様とのステージイベントも楽しみにしています。
    今日は気温も高めになるようなので
    お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
    ではまたです。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です