【伊達な独眼竜ぶろぐ】~ファイナル前夜・・・~


とうとうやってきてしまいました。

第3期 山形おきたま【愛】の武将隊 ファイナル公演の日が。

我ら一年間の集大成となる明日の舞台、最後の演武として有終の美を飾る我らの勇士をしかと見届けてくだされ!!

 

実は先ほどまで明日の最終確認をして参った。明日は来て見て後悔させぬ内容となっている。

皆も今から覚悟しておけよーww

 

そして、遠足の前日のように、そわそわして眠れなくて目の下にクマをつくってしまわぬようにしろよ。

一応わかっているとは思うが、明日のことを確認じゃ!!

 

期日:3月17日(日)
場所:置賜文化ホール「伝国の杜」
時間:以下の通り

           12:30 開場
        13:00 第3期活動の記録上映
        14:00 第一部 各武将による演武とLIVEステージ
        15:55 第二部 郷土の歴史文化講演会(仮)
        16:40 第三部 長谷堂の戦い
        17:30ごろ以降お見送り

※入場無料←ここ大事

 

では最後に・・・

俺は人の笑顔が一番好きである。最後は涙ではなく、笑顔でいれるとよいな。

 

明日皆に会えるのを楽しみしておる!!

では、さらばじゃ!!(‘●ω・’)ノ バサッ彡

 

 

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【伊達な独眼竜ぶろぐ】~ファイナル前夜・・・~ へのコメント

  1. honotaro

    こんばんは!
    お疲れ様です。
    目の下にクマちゃん住まわせちゃうタイプのhonotaroです・・・

    いよいよ明日ですね。楽しみにしております!
    明日は期待度Maxで伝国の杜へ行きますね!!

    あと、泣かないようにがんばります!

    では、これにて、
    失礼いたします。

  2. あんみつ姫

    政宗様
    遅くまでのお稽古、お疲れ様でござりました。
    とうとうこの日がきてしまいましたなあ。
    皆様の最後の演武、皆様の勇姿をしかとこの目に焼き付けます!
    今日はゆっくりお休みになり、明日に備えてくださりませ。

    政宗様こそお泣きになりませぬように。
    あんみつは笑顔でご挨拶できるよう努力いたしましょう。
    では、明日、電車のトラブルに遭わないことを祈って
    おやすみなさいませ。(^o^)/

  3. ジャンボ鶴田

    あと1ヶ月活動を延長してください。いや永遠に活動を延長してください。ジャンボは、辛くて辛くて…。しかし、ジャンボは泣きませぬ。これでも、三春藩士の末裔。武士のはしくれですから。(コンタクトレンズで泣くに泣けず。外れてしまい…。)

    明日は、見ることに集中、カメラ撮影は極力抑えて、冷静沈着でミーハーな行動をとらず、米沢へいざ出陣。

  4. たかちん

    この日!!!またねぇ~の約束の日!!!
    先日の「ぼんてんまる」として・・・ではなく、
    「チビまさむねさま」として、会いに行きまするぞ!!!
    待っていて下さいませ。
    (ちっちゃいので、目を凝らして探してね。)

  5.  殿〜、こんばんわ(^^*)

     私は眠れなくなるタイプです。そしてフライングして夢で見てしまうタイプです。
     明日がファイナルなんですね…なんだか本当に一年間早かったです。

     今期はあまり米沢に行けなかったので。。
     明日のファイナルには必ず行きます!電車が動きますように!

     殿が泣かなければ家臣も泣きません。と言いたいところですが、殿の代わりに泣くかもしれません。
     結局殿も泣きそうな気がするのですが、それまでは笑顔で居りましょう(*^_^*)

     明日のファイナル、待ってます♪

  6. 藤次郎様、こんばんは(・∀・)
    ついにファイナルの日を迎えるのですね…
    楽しみでもあり、寂しくもあり、ちょっとだけ複雑な心境です(´ω`)
    でも、やっぱりものすごく楽しみで今からワクワク(*>ω<)
    皆様ならきっと素晴らしい舞台を見せて下さるはず!
    期待しまくりで会場に向かいますからねー!

    そして、今回は泣かずに笑顔でいたいと思います!
    泣き顔よりも、笑った顔で皆様にお会いしたいですしね(*´ω`*)
    皆様も素敵な笑顔で最高のステージにしてくださいッ☆
    最後の最後まで全力で応援していきます!!(`・ω・´)

  7. From鶴岡市

    こんばんは。
    昨日は本当にたくさんの芸、たくさんの発見、たくさんの感動大変有難う御座いました。
    本当に言葉で言い尽くせないほど感動しました。
    ただ、最後兼続公達と一緒に撮って頂いた記念写真、ボタンの押し間違えで保存できなかったんですよ(号泣)。その関係からしても3/20詰所のファイナルおもてなしに行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です