【独眼竜の右目・片倉日記】~「愛の武将隊ファイナル!」で、御座る!~


伊達の番人、川西生まれ川西育ち、片倉小十郎景綱で御座りまする。

ファイナルにお越し頂いた皆様、誠に、誠に有難う御座りました!!

某、第三期最後の演武が終わった事、今頃になってしみじみと胸に沁みて来ておる所で御座りまする。

思い返せば、鬼小十郎祭りでの初陣を始めとして、様々な場所へ赴き様々な人と出会い、そして沢山の思い出を作れた半年間で御座りました…。

実に濃密熱い時間に御座りました。

其れも此れも応援して下された皆様と、そして他の愛の武将隊隊士他、スタッフ一同皆の御蔭だと思っておりまする。

幾ら感謝しても足りない位、この胸に「有難う」の言葉がいっぱいになっておりまする。

残すは「詰所ファイナル」のみとなり申した。御来所頂ける方にはこの感謝の気持ちを込め精一杯のおもてなしを致す所存に御座りまする。残念ながらご都合が悪く御来所出来ない方にはこの場にて改めて感謝の言葉を申し上げまする。

「有難う!!本当に有難う御座りました!!!!!」

 

[政宗様、某は今とても幸せに御座りまするぞ~~!!!!!!!!!]

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【独眼竜の右目・片倉日記】~「愛の武将隊ファイナル!」で、御座る!~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    明日は、会社が休みとなりました。ということは、詰所に行けるかと思います。会社からのよびだしがない限り…。そして、天候次第…。さてさて、山形新幹線で行こうか…、それとも、我が愛車で行こうか…。

    挨拶は、詰所でしますが、万が一行けなくなったことを想定して。お疲れ様でした。握手のとき、指、大丈夫でしたか?つい、ジャンボ、興奮して、申し訳ありませんでした。横笛の演奏感動しました。そして、ダンスも感動しました。

    明日は、詰所に行けることを願って…。See you again.(スペルあってるかな〜)

  2. たかちん

    ファイナル公演、ありがとうございました。
    もう、大興奮してしまい大暴れで拝見いたしておりました。
    「ぼんてんまる」もとい「チビまさむね様」として参戦しました。(←つもり)
    最後のお別れのご挨拶には直前に睡魔に破れ・・・面目ありませんでした!
    僕にも立派な小十郎様が欲しいと思いました。
    詰所ファイナルには行けませんが、また会いたいので父上におねだり致します~。
    僕もとっても幸せになりましたよ!!!「またねぇ~!」

  3. あんみつ姫

    小十郎様
    ファイナルお疲れ様でござりました。
    本当に素晴らしい舞台で釘付けでした。
    笛の名手の小十郎様の篠笛、それもオリジナル曲とは
    素晴らしかったです。
    最上、伊達連合軍のダンスは動きもあってて、
    皆様の鍛錬の成果が炸裂しましたね。
    照明や演出の効果でかっこよさが何倍も伝わってきました。
    本当に素晴らしいファイナルに立ち会えたこと幸せです。
    有難うござりました。(=^0^=)

    半年間でしたが、ずっと政宗様と一緒だったのではという存在感がありましたよ。
    「ラジオに見参」でも仲良しな伊達主従のおしゃべりが楽しゅうござりました。
    これからもお元気で頑張ってくださりませ。(^o^)/

  4. honotaro

    おはようございます。
    ついに今日で最後ですね。honotaroです。

    FINALでは感動のステージをありがとうございました!!
    篠笛にダンス、どちらも一言では語れないほどすごかったです。
    あのくらいに上手くなれるまで、どれだけ練習をしたのか想像もつきません。

    私はファンの中でも新参者なので、11月くらいからしか思い出がありません。
    遠征なども行けませんでした。
    けれど、よい思い出がたくさんできました!
    本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!

    詰所でお会いしましょう!
    では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です