2012年2月21日(火)

詰所より「MyBestShot」のお知らせ

山形おきたま【愛】の武将隊詰所からのお知らせです。

来る3月24日に開催されるファイナルイベントに併せて、
ファンの皆様から1年間様々な会場で【愛】の武将隊を撮影したお写真を募集させて頂きます。
題して「山形おきたま【愛】の武将隊 My Best shot」
ご自身が撮影されたお写真の中から「これぞ」と思われるお写真を、
3枚程度お選び頂き我々「山形おきたま【愛】の武将隊」へご提供頂きたいのです。
決して優劣をつけるものではありません。
ファンの皆様に撮影をして頂いたお写真で、ファイナイルの会場を華やかに盛り上げたいと思います。
ご提供頂いたお写真は、ファイナルイベント前日まで、詰所にてご紹介をさせて頂き、
当日は、ロビーにギャラリーとして展示させて頂きます。(尚、ご提供頂いたお写真は誠に勝手ながら御返却致しませんのでご了承願います。)

募集要項
募集期間 2月22日より3月22日まで
展示期間 詰所にて御紹介をした後、3月24日伝国の杜ロビーに展示。
宛 先  山形おきたま【愛】の武将隊 詰所・マイベストショット係
住 所  〒992-0044山形県米沢市中央4丁目1-24
電 話  0238-22-7733

ご注意
①封書にてご郵送ください。(直接お持ち頂いても構いません。)
②SDカードなどのメディアではなく、必ずプリントしたものをお願い致します。
(サイズに規定は御座いません。)
③作者をご紹介したいところではございますが、ご希望の方は匿名やニックネームでのご紹介をさせて
頂きます。その旨お知らせ願います。(但し、送り主名は必ずお名前をご記入願います。)
④応募枚数は、お一人様3枚程度とさせて頂いておりますが、どうしても枚数が増えてしまう場合は、
とりあえず送付下さい。その場合、展示スペースに併せてある程度選別をさせて頂きます。

皆様のご協力をどうかお願いいたします。