2015年7月25日(土)

7/25 詰所開放のお知らせ ※新情報!! ※開放時間に変更がありました。 ※詰所開放の内容決定!!

 

やまがた愛の武将隊が拠点としている、米沢市中央4丁目にある「詰所」を一般開放いたします。

そして、なんと!!福島県伊達市より、伊達市おもてなし隊 伊達政宗と愛姫 様がお越し下さいます。詰所開放始まって以来の、・コラボ詰所開放となります。是非ともお越し下さいませ。

また、当日は、やまがた愛の武将隊より、大切なお知らせがございます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お相手武将:2名

期日:7月25日(土)
場所:やまがた愛の武将隊 詰所
住所:山形県米沢市中央4丁目1-24
電話:0238-22-7733(10:00-18:00)

※開放時間に変更がございましたので、お知らせ致します。
同日、山形県のプロサッカーチーム「モンテディオ山形」のホームゲーム
天童市・NDソフトスタジアム山形にて行われ、その試合の”市町村応援デー”に
我ら愛の武将隊も駆け付け、モンテディオ山形を応援させて頂く事と相成りました。
よって、誠に勝手ながら、詰所開放時間を通常より若干短縮させて頂きたく思います。
大変急な変更となり、誠にに申し訳ございません。

尚、当日は、時間は通常よりも短くはなりますが、
素敵なゲスト様を迎えての初・コラボ詰所開放となります!
武将・スタッフ共々、皆様と共に楽しい一時を過ごしたいと思っております。
是非、遊びにいらして下さいませ。

詰所開場時間:12時50分
武将お相手時間:
13時00分から16時00分 13時00分から15時30分まで

※詰所開放の内容が決まりましたので、お知らせ致します。
《その①》「詰所 DE コラボ」!!
当日お越し頂きます、伊達市おもてなし隊「伊達政宗と愛姫」様とコラボトークを致します。
詰所でのコラボという事で、普段よりじっくりと、コラボトークをお楽しみ頂けると思います。
どのような掛け合いになりますか、皆様、是非ともお楽しみに!!
《その②》「詰所 DE ビーチ」!!
最近は、ジメジメと雨の降る日が続いておりますが、暦の上では、季節は夏。
夏と言えば、!!海と言えば、スイカ割り!!海開きももう間もなく!!
と言う訳で、夏を先取りし、共にスイカ割りをして楽しみましょう!
スイカが見事割れた暁には、旬の味を皆で美味しく頂きましょう。
尚、会場は室内を予定しております。当日お越しになる方は、汚れても大丈夫な服装でお越し下さいますと幸いです。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

※出陣依頼があった場合は、予定が変更となります。できるだけ早急にお知らせいたしますが、
不手際があった場合、ご了承願います。なお、詰所にお問合せ頂ければ幸いです。
愛の武将隊詰所 0238-22-7733