2015年11月7日(土)

11/7 「山形ビッグウイングフェスティバル」に出陣 ※新情報!!

第2回山形ビッグウイングフェスティバルにて、「食」をテーマとした
「村山広域7市7町うまいものフェア」を開催いたします。
山形県村山地域の美味しいものが勢揃いします!
なかなか、普段なかなか味わえないような名物を味わうチャンスです!
また、同会場において「山形市伝統的工芸品まつり」と「みちのくこけしまつり」、
屋外広場にて「山形らーめんフェスタ2015」も併催されます。
入場無料ですので、皆様、是非とも足を運んでみて下さい。
皆様のお越しを、心より、お待ち申し上げております。

※新情報!!
大変長らくお待たせ致しました!!いよいよ4人目の武将が初陣となります!!
何やらあの”赤備えな風来坊”が山形の秋のうんまいものに誘われて、
舞い戻って来るとか来ないとか・・・

皆々様、ご声援の程、何卒宜しくお願い致します!

期日:11月7日(土)
場所:山形国際交流プラザ 1階展示場 ※入場無料
時間:
10時00分頃から            会場内にて写真撮影などのおもてなし
11時20分頃から11時30分頃まで 会場内小ステージにて観光PR
11時30分頃から12時00分頃まで 会場内にて写真撮影などのおもてなし

出陣武将:4名

※急遽予定が変更となる場合がございます。できるだけ早急にお知らせいたしますが、
不手際があった場合、ご了承願います。なお、詰所にお問合せ頂ければ幸いです。
やまがた愛の武将隊詰所 0238-22-7733