2016年10月9日(日)

10/9 「愛の武将隊と行く!城下町散歩~芋煮会~」に出陣※申し込み受付終了いたしました

山形の名物であり風物詩、「芋煮会」を開催致します。
さらに!ミニツアーと称し、米沢市内の史跡を武将がご案内。お腹をすかせて美味しい芋煮をご堪能下さい。
※今回は米沢風芋煮をお振舞い致します。

期日:10月9日(日)
芋煮会場:海老ヶ沢公園(直江石堤公園)
集合場所:
お車でお越しの方は9時20分までに米沢市役所へ集合
電車・新幹線・徒歩でお越しの方は9時45分までに米沢駅へ集合
ご持参物:参加費、保険証、雨具
参加費:5,000円(税込)※現地にてお渡しいただきます。なるべくお釣りの出ないよう、ご持参下さい。
※大きなお荷物はこちらでお預かり致します。貴重品は各自で管理願います。
日程:
9:30頃 米沢市役所でバス乗車
10:00頃 米沢駅でバス乗車
10:00頃~15:30頃 城下町散歩・芋煮会
15:30頃~ 市役所・駅へ送迎
※天候悪化の場合:館山城址散策は中止→笹野民芸館にて見学、お買い物

出陣武将:上杉景勝、直江兼続、大国実頼、前田慶次

※お願い※
砂利道や坂、長い移動に備え、歩きやすい靴でお越し下さい。
ヒールの細いもの、ヒールの高いもの、クッション性の無いものはお控え下さい。
※城下町散歩・芋煮会に関するスケジュールの詳細は下記の芋煮会行程表をご覧ください。
芋煮会工程表

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※参加申し込みに関する詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
 ・参加申し込み

下記の参加申込書にご記入いただき、TEL・FAX・Email、及び郵送にてお送りください。
お申込み期限は9月30日(金)までとなっております。
定員の50名に達した時点で募集を締め切らせていただきますのでご了承ください。

申し込み先:
やまがた愛の武将隊 詰所宛
〒992-0045 山形県米沢市中央4丁目1-24
TEL・FAX:0238-22-7733
Email:tsumesyo@ainobusyoutai.info

芋煮会参加申込書Excel版
芋煮会参加申込書PDF版
芋煮会行程表

※イベント内容・参加申し込み等に関してご不明な点がございましたら愛の武将隊詰所までご連絡ください。

※予定が変更になる場合がございます。
できるだけ早急にお知らせしますが、不手際があった場合、ご容赦ください。
尚、詰所にお問い合わせ頂ければ幸いです。

愛の武将隊詰所 0238-22-7733