2017年10月8日(日)

「やまがた愛の武将隊 ~宴「破」~ 戦國米澤を巡る芋煮会」開催※更新しました。

IMG_1714

山形県の秋を代表する味覚「芋煮」、県民的野外行事の「芋煮会」。
米沢の歴史と本場地元ならではの芋煮をお楽しみ下さい。

出陣武将
最上義光、直江兼続、大国実頼


樋口兄弟
が皆様をお迎えに参陣致します!
首を長くして待つ殿の下へ、お腹を空かせて参りましょう!

開催日時:10月8日(日)
芋煮会場:海老ヶ沢公園(直江石堤公園)
ご持参物:参加費、保険証、雨具

集合場所:お車でお越しの方は9時20分までに米沢市役所へお越し下さい。
電車・新幹線・徒歩でお越しの方は9時45分頃までに米沢駅へお越し下さい。

参加費用:5,000円(税込) ※博物館入館料含む
※現地にてお渡しいただきます。なるべくお釣りの出ないよう、ご持参下さい。
※大きなお荷物はバス貨物スペースでお預かり致します。貴重品は各自で管理願います。

行程内容(予定):
9:30頃 米沢市役所で受付・バス乗車
9:50頃 米沢駅で受付・バス乗車
10:00頃~15:30頃  米沢市上杉博物館・館山城址・直江石堤
16:00頃 JR 米沢駅 解散
16:20頃 米沢市役所 解散
※悪天候の場合、コースやスケジュールが変更になる場合がございます。ご了承下さい。

※申込期間は終了致しました※

申込方法:https://questant.jp/q/WRO5VIY1
上記URLより申込みフォームにアクセスし、必要事項をご記入の上お申込み下さい。
又、お電話でのお申込みも受け付けております。
詰所 0238-22-7733(10:00~18:00)

必要事項:氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、性別、集合希望場所(米沢市役所 ゕ 米沢駅)

参加申込期間:9月1日(金)~9月30日(土)
ただし定員に達し次第、募集を締め切らせていただきますのでご了承下さい。

申込上の注意

イベントの申し込み及び契約の成立
・イベント契約は、お申込み金を受領したときに成立するものとします。
・お申込みの際いただいた個人情報は、当イベントに関してのみ使用させていただきます。ご本人の許諾なくその他のイベントに使用・提供することはございません。
・このイベントにおいて主催者側で撮影した写真は、やまがた愛の武将隊、及び一般社団法人米沢観光コンベンション協会のHP・SNS等にて活用させていただきます。
・当日は、水分・塩分等をこまめに摂取し、熱中症にならないようご注意下さい。

取消料(キャンセル料)
有限会社ジェイ・ツアーズの「旅行業約款」に準じて
ご請求させていただく場合がございますので、ご了承下さい。
キャンセルの場合はお早めにご連絡いただきますようお願い致します。

※お願い※
ツアー行程には足場の悪いコースがございます。全行程にご参加をご希望の方は、歩きやすい履物でご参加下さい。
また、待機所にてお待ちいただくことも可能ですので、安心してご参加下さい。

内容詳細や追加事項は追ってお知らせ致します。ツイッターやブログ等でも告知致しますので、是非ご覧下さい。
皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

※予定が変更になる場合がございます。
できるだけ早急にお知らせしますが、不手際があった場合、ご容赦ください。
尚、詰所にお問い合わせ頂ければ幸いです。

愛の武将隊詰所 0238-22-7733