第三期 山形おきたま【愛】の武将隊 初陣祈願


 

皆様、大変お待たせ致しました! 直江兼続にござります。

本日いよいよ第三期 山形おきたま【愛】の武将隊の活動が開始されました。
上杉神社にて、今年一年の無事と活躍を祈る初陣祈願を致しました。

桜満開の上杉神社境内で、たくさんの皆様とお逢いできましたことは
誠に嬉しいかぎりでございます。

今年1年、愛の武将隊一同、全力で地元観光PRに努めて行く所存でございます。

どうか皆々様の応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

山形おきたま【愛】の武将隊

見参!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

第三期 山形おきたま【愛】の武将隊 初陣祈願 へのコメント

  1. クリキンディ

    暑い中の初陣お疲れさまでした〜!
    満開の桜も本当にきれいで、武将隊の出陣を祝っているように感じましたよ〜
    皆さん熱中症などに気をつけてがんばってくださいね。

  2. 瞬足

    昨日は暑い中お疲れ様でした。
    新たなメンバーで第三期山形おきたま愛の武将隊がスタートされましたこの日を心からお待ちしてました。
    さて、僕も昨日さっそく参拝パフォーマンスを見に行きました。
    かっこいい武将隊の皆様と写真を撮れたこと大変うれしく思っております。

    これから本格的に始まる山形おきたま愛の武将のご活躍を楽しみにしています。
    お体に気を付けてこれから頑張ってください。
    応援しています。

  3. 越後上越上杉おもてなし武将隊

    文にて失礼致しまする。

    本日は、新たに出陣なされた第三期山形おきたま愛の武将隊の方々と共闘を
    させていただき誠に素晴らしい有意義な義の戦で御座いました。

    再び一緒に米沢、上越、更に日の本を盛り上げる為に戦える事を
    今から心待ちに致しておりまする。

    これからの愛の武将隊のご活躍、越後上越の地より応援致してますぞ!

    では、これにて失礼致しまする!

  4. あんみつ姫

    兼続様
    こんばんはヾ ^_^♪
    初陣式、そして本日のステージイベント大変お疲れ様でござりました。
    1ヶ月ぶりの米沢訪問でしたが、満開の桜に出迎えてもらえて
    嬉しゅうございました。山々の残雪と桜が素敵でした。
    こちらはもう葉桜になってしまいましたので。

    「第三期愛の武将隊」の皆様とお会いできて嬉しいです。(*´∀`*)
    今期も応援していきますのでよろしくお願いいたしまする。
    お体に気をつけてご活躍くださりませ。

  5. 兼続よ、本日は大義であった…!
    第三期おきたま愛の武将隊の初演武に我ら上杉おもてなし武将隊が馳せ参じられたこと、嬉しく思う!

    今後の活躍、更なる飛躍に期待しておる!米沢は頼んだッ!

  6. よし

    兼続様、こんばんは(・∀・)
    第参期の活動がいよいよ始動されましたね!
    天気も良く、桜も満開で、最高の初陣日和だったと思います^^
    これからの活動を楽しみに、また大いに期待しております!
    今期も全力で応援して参りますぞーッ(*`∀´*)
    御身体には十分お気を付けて、頑張ってください!

  7. ヒカル

    【愛】の武将隊の皆様、第三期出陣おめでとうございます!

    私は今期の武将隊様達が初で御座います。出陣式から5/2まで何度かお姿を拝見させていただきましたが、皆様桜の似合う美しく・凛々しいお姿に感動しました!

    今年一年、何回お会いできるか分かりませぬが東京と言う遠き地より、ご活躍お祈りさせていただきます。皆様、ご無理はなさらずお身体にお気をつけて下さいませ

    最後に…兼続様・政宗様大好きです!!

  8. ジャンボ鶴田

    3月の詰所解放から、最上様にジャンボと言われてます。夜勤明けを狙い米沢市に山形新幹線で参上します。上杉祭りの五月三日に雨は珍しいのでないかと…。

  9. あずき

    第三期おきたま愛の武将隊の皆様へ★

    29日の初陣は天気にも恵まれてとても素晴しい一日になりましたね(^-^)
    今期も精一杯応援していきますのでよろしくお願いします”^_^”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です