奉行よりお知らせ


本日は、白鷹町古典桜回廊キャラバンに駆けつけて頂いた皆様、誠に有難うございました。午後は、15時より上杉神社参拝となりますので、引き続きご声援の程よろしくお願い申し上げます。

さて、第3期山形おきたま【愛】の武将隊が活動開始いたしまして3日目を迎えました。様々なお問合せを頂いております。特にキャスト構成についての質問が多いので、可能な範囲でお答えいたします。

まず現在は、上杉軍が直江兼続・阿虎・上泉泰綱。最上軍は最上義光・伊達政宗。この合計5名で構成されておりますが、最終的には10名を目指して募集中でございます。引き続き募集窓口にてご案内をさせて頂いております。

そしてどのような構成になるのかが一番気になるところでございましょうが、今しばらく、楽しみにお待ちください。

当然、我々の代名詞フル演武である「長谷堂の戦い」も披露できるように準備中です。

ファンの皆様にお願いがございます。 御問合せフォームから、ご連絡を頂く場合、ご自身のメールアドレスは正確に入力をしてくださいませ。 ご連絡を頂いた際に、返信をしているのですが送信できずにメールが戻ってくるケースが増えております。 御問合せには、必ずお応えしておりますので、お心当たりのある方は、今一度お確かめの上ご連絡ください。

カテゴリ:【愛】の武将隊より| タグ:.| パーマリンク

奉行よりお知らせ へのコメント

  1. あんみつ姫

    お奉行様
    お疲れ様でございます。
    今期も楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
    どんな構成になるのか、お披露目も楽しみにしております。
    お体に気を付けてくださいね。

  2. hide

    昨日に続き今日も上杉神社にて見させていただきました。このような武将隊の存在を知りませんでしたがすごくファンになりました。演舞も楽しみに致しております。今後景虎様とかも登場予定ありますか?また夏とかにもイベントありそうですか?あと阿虎様が謎めいているのでファンになりました。今後調べてどんな姫様だったかとか興味持ちました。いまは一人旅ですので明日も参陣します。阿虎様昨日は写真とって頂きありがとうございました。今日は全体写真も撮っていただいたので嬉しかったです。岩手の藤原祭りにも行きますが上杉祭り楽しんでおります。政宗公は生誕が米沢ということで選ばれているんでしょうか?昨日の演舞は楽しかった?今日は米沢牛でポ-ズしましたが明日はエイエイオウオウでも行けますか?すごく武将隊のファンになっちゃいました。これからも応援しています。あと何回かこのお休み見に行きます。

  3. ヒカル

    初めまして!祖父の家が米沢なのに、今までイベントが見られなかったのですが、漸く見れました
    【愛】の武将隊様達は、今期が初めて拝見したのですが…皆様凄く格好良かったです!特に政宗様は美麗かつ子供に優しく本当に様になってました!

    武将隊の追っかけはしたこと無かったのですが、此からは可能な限り【愛】の武将隊様達を追っかけたいな〜と思っております

    私の様な(横幅の広い)ふとましいおなごに、優しく接して下さり本当に嬉しかったです!これからも頑張って下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です