【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】ヒーロー勢揃い!!


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

 

東北地方がやっと!!梅雨明けになったようでござるなぁ。

それを知らせてくれるかのように、今日は本当に良い天気でございました。

そして暑かった!!

 

本日は米沢市にあります、万世コミュニティセンターで行われた、

「つくっぺ!あそっぺ!たのしむべ!夏のおしょうしなフェスタ」に出陣して参りました。

DSCF2917

 

YOZAN戦士アズマンジャー 南陽宣隊アルカディオン ゆるキャラのかねたんず の皆様と共演致しました!

DSCF2891

NCVの9ちゃん体操にも参加させて頂きました。

DSCF2896

皆息が合っておりました!さっすがじゃ!!

DSCF4188

いや~本日は本当に暑かったですな!!

共演して頂いた皆様、そして来場して頂いた皆様!ありがとう御座りました!おしょうしな!!

これからもっともっと暑くなるじゃろうから皆様、熱中症対策気を付けて下され!!

それではまたでござる(^-^)

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】ヒーロー勢揃い!! へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    腰痛ひどく、湿布とエアーサロンパスが手放せないです。案外、外用薬は効きますね。マッサージは果たして?

    今日は、腰に湿布貼って会津に行きました。目的は、新撰組の扇子が壊れたので新しい扇子と白の新撰組の法被を買いに行きました。しかし、白虎隊と新撰組のハチマキを買い忘れました(笑)。さてさて、次回の米沢市に行くときは、どっちを着るかな?ですね。

    腰痛なんて、サスケねぇー。サスケねぇー。なんてね。

  2. あんみつ姫

    秀綱様
    こんばんはヾ ^_^♪
    出陣お疲れ様でした。
    梅雨が明けてほんとに良かったです。
    でも、気温がぐんぐん上がって、皆様にとっては暑さとの戦いになりますのう。
    くれぐれも熱中症に気を付けてくださいね。

    今日は米沢のヒーローの面々との共演でしたか。
    夏休み中のお子達も参加して賑やかだったことでしょう。
    楽しい思い出をいっぱい作って欲しいものですね、

    最後のポーズもカッコよく決まりましたね。
    それ出羽、青葉城址でお待ち申し上げておりまする。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です