【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】絆を深めて結束固く


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

寒い!ですな。

皆様風邪等引いてはおりませぬか。

 

いよいよ愛の武将隊では、雪掻きが始まりました。

14日が初となりました!

これから本格的なとの戦いが始まると思うと、身が引き締まる思いでござる。

DSCF6217

 

ウオアアアアアァァ!!!

雪を吹き飛ばす勢いで参りたいと思いまする。

雪掻きの後は、米沢市伝国の杜 置賜文化ホールにて開催されました、

【つなげよう思い つながろう心 愛・絆・義 紅白歌合戦】に出陣して参りました。

DSCF6208

多数の出演した皆様の応援に参った!!!

そして15日、山梨県は山梨市にて開催されました、【元祖武田赤備え祭り】に出陣して参りました!

政宗殿、兼続殿のブログでも仰っておりましたが、全国各地から武将隊の皆様が集まり、

祭りを盛り上げました!!

そしてなんといっても政宗殿の復帰戦、そして再び共に演武する事ができ誠に嬉しく思いました!!!

我々の演武のオープニングで披露した、政宗殿の堂々とした振る舞いはさっすがでござりましたな。

そこからの皆で切っ先を合わせての「いざ!出陣!」といったら!!!

愛の武将隊の結束がさらに固くなり、共演した武将隊の皆様とも祭りを楽しむ事ができ、絆を深める事が

出来たと思いまする。ありがとうござりました!!

さあ、次の演武に向け稽古でござる!!

いざ!!出陣!!!

それではまたでござる(^ー^)ノ

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】絆を深めて結束固く へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    日曜日、詰所に行く予定ですが、天気次第です。

    思い起こせば、4月。四期がスタートして、詰所で桜の話しをしたのが、昨日のような感じです。いつの間にか12月。

    正月…あんまりめでたくないような…。また一つ年寄りに近づくわけだし…。

  2. あんみつ姫

    秀綱様
    お寒うござります。((((;゚Д゚))))
    いよいよ本格的な雪模様が続きますね。
    雪掻きお疲れ様です。
    鍛錬にはもってこいでございますね。(オイ、オイ(ーー゛))
    ヌンチャクで吹き飛ばしてくだされ。(こら、こらヽ(`Д´)ノ)

    「元祖武田赤備え祭り」出陣、お疲れ様でござりました。
    ゆーちゅぶ(アップしてくださった方有難うござります)で見れました。
    政宗様の手術から2ヶ月ちょっとでのあの動き、まあ、びっくり致しました。(;゚Д゚)!
    ダンスまでなさるとは、またびっくり!
    でも皆様のフィナーレダンスかっこよかったですよ。( ´∀`)
    6人お揃いでの演武、これからも楽しみにしておりまする。

    雪の中での出陣もあるかと思いますが
    寒さ対策を万全にしてお身体に気を付けてくださいね。
    またでござります。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です