【出羽守徒然記】 其之弐拾九


お晩で御座る、最上義光であるぞ。

いやはや、流石は師走、なんやかんやと慌ただしくバタバタしておったら、

なんとーっ!

今年もあと一週間と少しを残すのみではないか!

ん~

四百六十九歳のワシが云うのもなんじゃが、時の過ぎるのは早いものじゃ。

山形おきたま【愛】の武将隊、今年も様々な出来事が御座いましたが、怪我で戦線離脱しておった政宗も元気に復活を遂げて、武将・スタッフ全員揃って年を越せるのがなによりに御座る。

そして迎える新年も良き年にしたいものじゃ。

そこで、年内、残る二つの出陣は今年の厄落としということで

長井市 總宮神社

米沢市 上杉神社

へ年末詣に参ります。

厄払いが未だの方、なんだか今年はついてなかったなぁ、等という方は是非、我らと供に詣でましょう。

そして晴れやかな想いにて新たな年を迎えに参ろうぞ。

この年末詣にて、年内の我ら【愛】の武将隊の出陣納めとなりますが・・・

ここでお知らせじゃ!

明日、12月24日(火)我らもラジオ出演しております、エフエムNCVおきたまGO!が、ナ、ナ、ナント!

開局1周年を迎えるのじゃー!(パチパチパチパチ)

そこで放送されておる夕方の生放送「 RadioZOOZOOと申す番組が、「Merry Christmas☆1時間拡大SP」ということで時間枠を拡大され特別プログラムとして放送されるのじゃが、

その生放送に【愛】の武将隊より、直江兼続伊達政宗の武将ふたりがゲストとして乗り込んでいくぞー!

おー、これは楽しみじゃ!

お時間が御座います方は是非、コチラでお楽しみ下され!(ちなみに出演時間は16時30分頃らしい・・・)

 

出羽、残り少ない本年、皆様元気にお過ごし下され!

 

本日は此処迄!

さらばじゃっ!!

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【出羽守徒然記】 其之弐拾九 へのコメント

  1. 侑希

    え~~ すごいですね。  ちゃんと聞かなきゃ!!
    二人だけでも すごいことですよ!!!
    直江様と政宗様が どういう事をお話してくれるのかが、とても楽しみです。
    また、お声が聞けるのが とっても楽しみでしかたありません。
     聰宮神社でお会いできるのがとても楽しみです。
       よい クリスマスお過ごし下さい。  
              サンタさんから  何が来るかな!?

  2. あんみつ姫

    最上様
    こんばんはヾ ^_^♪
    お忙しい日々をお過ごしでいらっしゃいますね。
    お疲れ様でござります。
    最上様の今年の漢字は「忙」とか。
    県外への出陣も多く平日のおもてなしも多ござりましたね。
    政宗様がお休みの間も5人の武将様がしっかりとお役目を果たし
    見事な演武で盛り上げてくださったことも忘れませぬ。
    政宗様も年内に復帰できて、皆様お揃いでの出陣納ができること何よりでござります。
    これからもお身体に気をつけて笑顔のおもてなしと
    素晴らしい演武で楽しませてくださりませ。
    お会いできるのを楽しみにしております。
    それ出羽、またでござります。(^o^)/

  3. うめこ

    義光様こんばんは~。出陣お疲れ様でした!

    年末詣があるとは知りませんでしたが、今年の内に厄を落としておくと来年の運気も上がるらしいですね(*^o^)/

    政宗様のご復帰が果たされてお喜びのことと思います。兼続様とともにラジオでも出陣が楽しみですね♪

  4. ジャンボ鶴田

    年の瀬。またひとつ、年寄りに近づき。

    年末はバタバタして、嫌いですね。

    また、ふくしま八重隊の動向が、??で、さびしいと言うか、なんと言うか。

    久しぶりの詰所。冬は有り難いです。東北地方は、冬寒いから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です