【慶次の傾奇帳・其の弐】~今年も宜しくな!!~


おう、皆の衆!!慶次じゃあ!!

皆、明けましておめでとうございまする!

正月は如何様に過ごしておっただろうか?わしの正月は炬燵でぬくぬくしながら雑煮にして餅を食い、酒を飲んでの繰り返しであった。また年明け直前に上杉神社へ行き、2014年を迎えると同時に初詣を済ませようと思ったのだが既に長蛇の列と成っており、その最後尾がなんと上杉城史苑のほうまで並んでおったんじゃ。

2014010100000000.jpg毎年初詣となれば長蛇の列にはなる、と知ってはいたのだがまさか上杉城史苑の方まで並んでおったとはなぁ・・・。予想以上の人だかりであった。

わしもこの列に並び順番を待ち、新年早々初詣して参った!もちろん祈願事は【この山形、そして置賜が更なる発展、繁栄するように】・【我ら【愛】の武将隊をもっとたくさんの者達に知ってもらいたい】じゃ!!

さあ!!2014年!!更なる高みを目指し精進して参る!変わらぬご声援、宜しくお願い致しまする!!

わしはこの年、松風の如く駆け抜けて参るぞー!!今年これからの一大イベントと言えば2月!米沢の 四季の祭り、【上杉雪灯篭まつり】そして協賛イベント【米沢冬の陣】じゃな!!

まずはそれに向けて全速前進じゃあ!!

ううううおおおおおぉぉぉ!!!!

DSCF6015「慶次!まずは落ち着け!!」

うむ、左様であったな!それでは我らの出陣予定じゃ!!

1月10日、110番の日キャンペーンに出陣致す!!

場所:イオン米沢店内 市民交番「なでら」前広場

時間:時間の詳細は未定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。

出陣武将:全武将

※予定が変更となる場合がございます。できるだけ早急にお知らせいたしますが、
不手際があった場合、ご了承願います。なお、詰所にお問合せ頂ければ幸いです。
【愛】の武将隊詰所 0238-22-7733

 

では本日は此処まで!!

此れにて御免!!またな!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【慶次の傾奇帳・其の弐】~今年も宜しくな!!~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

    またしても、山形新幹線で人身事故。こりゃー春になるまで、山形新幹線に乗らない方がいいかなと不安に思ってます。

    そもそも、ミニ新幹線は、在来線を改良し、踏切が存在し、単線区間があり…、長くなるので、今日は、終わります。

  2. 侑希

    慶次様!!  あけまして  おめでとうございます!!
    すごいですね!!!   こんなに 人が並んでいるのなんて すごすぎる~~。
    それに、お客様が夜まで並んでいるとは・・・。
    良い一年に なりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です