【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】笑顔で過ごす


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

本日は今年初の愛の武将隊詰所開放でございました。

雪が降る中にも関わらず、多くのお客様がお越し下さりました!

誠にありがとうございました。

 

詰所ではお正月という事で、「福笑い」を行いました!

DSC_1163

 

おれの顔の他には慶次殿、小十郎殿の顔で福笑いをしましたぞ!!

皆笑って大いに盛り上がりました!これで今年一年笑顔で過ごせる事じゃろう(*^ー^*)

さて明日の予定でござるが、変更事項がござりまする。

詳しくは出陣表をご覧下され。

それではまたでござる(^ー^)ノ

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】笑顔で過ごす へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    今日の、会津若松市内は、午後の4時までは、ほぼ晴れ。それ以降は、雪になりました。猪苗代町は、どか雪でした。

    今の時間、郡山市内は、雨です。

    なにゆえ、今日は、会津若松市に行ったかと言うと、大河ドラマ館がまもなく終わります。もしかすると、現行のふくしま八重隊の方々と会うのも、もしかすると、最後と思い、天気が良いうちに、会津若松に行ったわけです。

    なんといっても、私は、福島県民ですから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です