【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】春はまだか?


はぁッ!!

 

鮭延秀綱でござる。

 

 

ハクショーン!!

 

皆様風邪等引いてはおりませぬか?

インフルエンザも流行っておるようじゃから

うがい手洗い、そしてきちんと栄養をとって

暖かくして、過ごしてくだされ。

 

2月もあと10日ほどで終わりですな。

が待ち遠しい・・・

 

というわけで、を今から感じられるイベントのご紹介でござる。

【 おきたま雛回廊 2014】が開催中でござる。

山形県、置賜地域には米沢藩の藩士が江戸勤務を終えて

戻ってくる際に、家族へのお土産として買い求めてきたお雛様が

多数残されており、各地の展示会場にて見る事が出来まする。

各会場は、米沢市、南陽市、長井市、川西町、白鷹町にございまする。

詳しくはこちらをご覧下され。

彩り豊かな雛人形をぜひお楽しみくだされ!!

 

それではまたでござる(^ー^)ノ

 

 

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】春はまだか? へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    今度の休日は、家でゆっくりします。今度の雪で肉体的、精神的にぼろぼろ。

    国道四号線下りの大渋滞を見て、外出するのが嫌になりました。郡山市から福島市まで渋滞。距離にして、40キロ。ありえな〜い。

  2. あんみつ姫

    秀綱様
    こんばんは\(^▽^)/!
    あらあら、お風邪をひかれましたか。(@゜Д゜@;
    それとも花粉症?それなら春はそこまで来てますねっ。(*´∀`*)
    来週はいよいよ弥生3月に突入でござります。
    とにもかくにもお身体お大事になされませ。

    おきたまの「雛回廊」素敵ですね。
    時代を映し出す数々の雛人形も見事なものばかりですね。
    いくつになっても雛人形飾りは楽しゅうござります。
    機会をつくって是非見に行きたいですね。(^v^)

    「冬の陣」での上杉おもてなし武将隊のビデオレター、面白かったです。
    秀綱様のラーメンファイナルも懐かしく見てしまいました。
    片倉組様との「愛のダンス教室」コラボも秀綱様の面目躍如でしたなあ。
    これからの出陣もますます楽しみにしておりますよ~。(#^.^#)

    それ出羽、お元気でお過ごしくださりませ。またでござります。(^o^)/

  3. 旅丸

    おはようございます。 2月が逃げていきますね〜。寒いのが苦手な私は、春が待ちどうしいです。 先日の「ダンス教室」楽しかったです。
    また温かくなったら、米沢に遊びに行きたいです。
    お身体に気をつけて、頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です