愛の武将隊事務局からのお知らせ


いつも山形おきたま【愛】の武将隊を応援してくださり、誠にありがとうございます。
ここで皆様に大切なお知らせがございます。

第四期を持ちまして、前田慶次と鮭延秀綱の両名が卒業することとなりました。
今までの暖かいご支援誠にありがとうございました。

山形おきたま【愛】の武将隊事務局

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

愛の武将隊事務局からのお知らせ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    びっくりです。

    お会いできるように、努力しますが、私のスケジュールがギッチリなんです。

    眼科にも行かないと…

  2. あんみつ姫

    こんばんは。
    「ラジオに見参」でも秀綱様から発表されましたね。
    残念です。
    でもまだ出陣の予定がありますのでお二人の勇姿を目に焼き付けるべく
    なるべく参陣したいと思います。
    素晴らしい演武で楽しませてくださいね。

  3. ヒカル

    何という事でしょうか…お二方の慶次様と鮭延様は、とても素敵だったのでとても残念です

    五期の最初は四人でスタートになりそうですね。と言うか、上杉軍は直江様だけ!?

    なるべく早く、新 慶次様と新 鮭延様が参入される事を願うばかりで御座います

    寂しい気持ちで一杯ですが、残り僅か頑張って下さいませ

  4. ゆうこ

    こんばんは。
    ラジオで聞いた時はビックリ致しました。
    会津での城サミットで初めてお目にかけてから、なるべく沢山会いに行けるように各地に出向いていたのも一重に4期の皆様が大好きで、全員揃っているお姿を見たかったからです。慶次様の華麗なる槍さばきに優しい心遣い、鮭延様のカッコいいダンスにお茶目で日々進化を遂げるトークが大好きでございました。
    お二方が抜けてしまうのは大変残念ではございますが、春は別れもあれば出会いもあると申す通り。お二方の今後の更なるご活躍をお祈りしつつ、残り僅かな出陣となりますが、お会い出来ることを祈っております。
    お体に気を付けておもてなしと演舞、頑張って下さいね☆

  5. 旅丸

    雑事に忙殺される毎日。ブログを毎日楽しみにしていましたが、今回のご報告は、とてもショックです。残念です。とても寂しいです。 数えるほどしかお会い出来ていませんが、お二人はもちろん、今の皆様が大好きなので、ご卒業はとても残念です。 なんとか、もう一度お目にかかれることを願いつつ。しばらく、ショックをうけています。
    かなり片寄ったコメントで申し訳ありません。
    しっかりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です