【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】イオンに見参!!!


はぁッ!!

鮭延秀綱でござる。

 

先日、ブログのお知らせとラジオにて

第四期を持って愛の武将隊を卒業する事を発表致し申した。

皆への想い、思い出話など、たくさん伝えたい事はありまするが

3月いっぱいまで出陣は続きますからのう、

まだ心に止めておきまする。

 

さて、本日は、米沢市イオンにて普段からラジオ等でお世話になっているNCV様の

【FM NCV公開収録】に出陣して参りました。

016

 

政宗殿と兼続殿がラジオに出演致しました。

120ラジオの他に演武も披露致しました!!!「おれに、任せとけ!」

123

なんじゃ、俺がかっこ良く殺陣をしているのに皆モニターに釘付けじゃな(笑)

210フィナーレ演武「見参!!」

我々の他にも

【NCVの9ちゃん】【Ai-Girls(アイガールズ)】【YOZAN戦士アズマンジャー】【ゆるキャラの、じゅっきーくん】

が出演して会場を盛り上げていましたぞ!!

たくさんのお客様にご覧頂き誠にありがとうございました!!

それでは本日はこれにて。

最後まで皆様と会えるのを楽しみにして頑張りまするぞ!!

それではまたでござる(^ー^)ノ

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】イオンに見参!!! へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    卒業。

    びっくりしました。思えば、昨年の2月でしたか、赤湯駅?かみのやま温泉駅?どちらかのイベントで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。キレキレのヌンチャクさばき、好きです。

    年度末で、会社が腰が抜けるほど、多忙で、身動きがとれませんo( ̄ー ̄)○☆

    お会いできるように努力しますが、もしかすると…。

    お会いできるとすれば、忍城かと。それも微妙なんです。

  2. あんみつ姫

    秀綱様
    こんばんはヾ ^_^♪
    イオン出陣お疲れ様でした。
    昨日はライブで皆様にお会いでき嬉しゅうござりました。
    ラジオの生放送という公開収録にも立ち会えて貴重な体験もできました。。
    MCの女性の方のお話が素敵でしたね。憧れまする~。(^^♪
    アイガールズの皆さんのダンスも楽しかったです。
    吹雪の中でしたが思いきって出かけた甲斐がありました。
    残り少ない出陣となりますが「俺に任せとけ!」も
    ダンスもヌンチャクも楽しみにしております。
    お身体に気をつけて最後の出陣まで
    元気いっぱいの演武を見せてくださいね。(^o^)/
    それ出羽またでござります。(^o^)/

  3. ゆうこ

    鮭延様、こんばんは☆
    イオン米沢への出陣お疲れ様でした!
    公開ラジオはなかなか見れないものですから見ることが出来たお客様は幸せですね。
    「俺に任せておけ」も益々磨きがかかっているのではないでしょうか?忍城で見れますことを楽しみにしております♪
    残り僅かな出陣であると思いますが、お体に気を付けて頑張って下さいね!
    鮭延様の今後のご活躍をお祈りしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です