【傾奇日記】~慶次の逆襲~


傾奇御免!!!

 

 

皆様、いかがお過ごしでござろうか。前田慶次でござる!!!

 

明日は上杉神社参拝でござる。

 

先日、景勝様に詰所開放の様子を武録に綴っていただいたので俺は2月20日の上杉神社参拝について振り返ってみようかのぉ~。

 

これは毎回思うことなんじゃがな、休日の上杉神社は人で溢れ返っておる!!! 晴れだろうが雪だろうが、そして子どもから大人まで広い世代の方々が上杉神社を訪れているようじゃ!!! 誠に嬉しきことじゃの~、謙信公もニヤニヤしておるだろうな笑

                 ↑ワンちゃんこっち見とる!?

 

市民の方々はランニングコースやワンちゃんの散歩にも、この上杉神社を活用してるんじゃ。

            ↑景勝様は柴犬を見るとテンションが上がるんじゃ笑

 

そして午後からは伝国の杜置賜文化ホールのピロティにて演武を行ったんじゃ!!!

2月、3月にかけて県内各地では様々なイベントや祭りが次々に幕を開けるんじゃ!!!

特に「雛祭り」が熱いようじゃな。 俺は姫様じゃないけど楽しんでもいいよな、、、まぁ大丈夫じゃろ。

              ↑演武前、まじめに準備していると思いきや、、、、、?

 

              ↑カメラを向けられると、すぐふざけるんじゃ!!!笑

 

最近、イタズラが過ぎるということで景勝様にお叱りを受けました。

皆が笑ってくれるのは嬉しいが景勝様の拳骨は痛いからのぉ、、、気をつけんとな、、、

 

以上で報告は終わりじゃ!!!

 

明日、また皆様に上杉神社でお会いできるのを楽しみにしておりますぞ!!!

 

今日はここまで、では、

 

傾奇御免!!!

追記;いつも殺陣コーナーで切られてばかりだからそろそろ逆襲せねばな、、、

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【傾奇日記】~慶次の逆襲~ へのコメント

  1. SAI

    慶次様‼(≧▽≦)次回の殺陣コーナーは「逆襲の慶次様」ですね!ww
    三倍は速いのでしょうか…!楽しみです(笑)
    めっちゃ期待してます‼
    兼続様に「坊やだからさ…」なんて言われないように頑張ってくださいませw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です