【傾奇日記】~悠々自適~


傾奇御免!!!

 

皆様こんばんは!!! 前田慶次改め「けえじ」で御座る!笑

 

いや~先日の詰所開放ファイナルのブログは俺が書く予定だったんだが、兼続殿が一緒に蹴鞠しようと駄々をこねるもんで書きそびれてしまったわい!!! まぁ小十郎殿に矢文送っといたからなんとかしてくれたじゃろ!!! しかし蹴鞠楽しかったのぉ~、、、

 

 

 

話は変わるが、本日はやまがた愛の武将隊第6期の最終日!!! ということで今期をさらっーと振り返ってみようかの!

 

俺様が現世に復活して初っ端のめでたい出陣は、、、「」で御座ったな!!!

おてんと様も俺の復活が嬉しかったんだろう、、、うんうん、、、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳御座らんかった。

これからも「雨男けえじ」は健在なんでなカンニンカンニン、、、

 

そして幾度出陣、参拝したかわからぬほどお世話になった上杉神社。

毎回多くの人で賑わい、多くの人とお話できて楽しかったで御座る!!! 今後とも米沢を知るきっかけ、そして愛の武将隊を知るきっかけの場として盛り上げていきたいと思うぞ!!! あっ!!!

謙信公にご挨拶するのも忘れないように!!! あの方は結構寂しがり屋でござるからな!!!はははははは

 

一番印象に残っておるのはやはり、「第5回米沢冬の陣」かのぉ~!!!

俺はちょぴっとしか出ておらんが数多くの武将隊、おもてなし隊の皆様に協力していただき、それぞれの個性を出しながら一つの舞台を作り上げたことは大変貴重な経験となりました!!! 達成感もあり、またまた自分の実力を知ることができた場であったと小十郎殿も申しておった!!!

 

冬の陣が終わってからは時間が経つのが本当にあっという間でな、あんまり覚えとらん!!!笑

一つ覚えてるとすれば、上杉神社、詰所開放、県内外の遠征、、、出会った人皆が笑顔だったことじゃな!

俺はこれからもこの笑顔を一番大事に想い、そしてもっと多くの人に伝えていきたいと思うぞ!!!

 

 

皆様、俺が現世に復活してからの5ヶ月、応援してくださる皆様の笑顔を糧に精進して参りました。 心より感謝申し上げまする。

そしてこの後もそれは変わりませぬ!!!

 

慶次あるところに笑顔あり、笑顔あるところに慶次あり。じゃ!!!

 

長くなり申したが、第7期やまがた愛の武将隊、そして前田慶次利益を今後ともよろしくお願いいたします。

 

というわけで今日はここまで、では

 

傾奇御免!!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【傾奇日記】~悠々自適~ へのコメント

  1. SAI

    慶次様、第6期の活動お疲れさまでした!
    慶次様は周りへの配慮や皆に楽しんでもらいたい!という意気込みに溢れていて、観光PRやおもてなしを拝見する度に素晴らしいな…と心が温まりました。
    甦られてから色んな意味で育ち盛りの慶次様ww第7期のご活躍もめっちゃ期待しております…!

    そして慶次様…煽られてもしゅん…とせずに(笑)、豪快に返してくださいませ…!内に秘めた男気溢れる粋な心意気で、第7期の愛の武将隊を盛り上げてください(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です