【やまがた愛の武将隊より】 第七期始動


本日、平成二十八年四月一日

やまがた愛の武将隊は第七期の活動を開始致しました。

皆様方から頂いた温かい御声援を支えに、熱い想いを力にして、前進致して参ります。

これまでの歴史を重んじながら、更なる理想へと向かい尽力して参る所存に御座います。

皆様方におかれましては、今期もやまがた愛の武将隊を、山形県を、

何卒宜しく御願い申し上げます。

 

やまがた愛の武将隊

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【やまがた愛の武将隊より】 第七期始動 へのコメント

  1. カナ

    景勝様、こんばんわ。
    皆様の7期ご活躍も楽しみにしております。
    (*´ー`*)
    ちょうど今。
    日テレの『沸騰ワード10』なる番組で、愛の武将隊のテーマ曲が使われておりました!
    ビックリしました(°∀°)

  2. あんみつ姫

    景勝様
    第7期始動おめでとうございます。
    桜の開花もまもなくですね。
    皆様とまた桜の下でお会いできること、とっても嬉しいです。
    そして、早くも新武将がお目見えとは。
    お会いするのが楽しみですね。(*´∀`*)
    今期もお身体にはくれぐれもお気をつけてご活躍くださいませ。
    ではまたでござります。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です