【大国実頼の情熱日記】~ワシもいよいよカウントダウン~


オイっす!!実頼じゃ!!

昨日は前田殿がカウントダウンを乗っ取ったのぅ!

ということでワシもやるぞー!!

 

殿の写真を拝借いたした!!(笑)

では、今後もお楽しみに!!さらばじゃー!!

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の情熱日記】~ワシもいよいよカウントダウン~ へのコメント

  1. ジャンボ

    今日は、米沢の旅をしてました。目的は、駅弁。牛肉ど真ん中弁当カレー味。が、バージョンアップのため、暫くお待ちください。とのことで。暫くとは、首を長くして待つしかないようです。で、醤油味をゲット。そして、米沢冬の陣、行けるかどうかわかないから、天気の良い今日、米沢の旅をして、せめて雰囲気だけでも、冬の陣を楽しみたかったわけです。そして、今日、伝国の杜で、素晴らしい、信じるものは、救われる、神様、仏様がいた的な幸せな、出来事があったから、思い残すことは無いです。

    まぁ~、私の日頃行いが良いから、こうなったわけです‼オホホ、オホホ。

  2. あんみつ姫

    実頼様
    お疲れ様です。
    待ってました~と思ったら
    殿のカウントダウンのお写真ではないですか。
    いえ、殿のお写真で十分なんですが(^^ゞ汗
    雪うさぎちゃんをお持ちの、またレアなお写真ですね。
    景勝様の笑顔が素敵です。
    実頼様も早くカッコいい写真を撮っていただいて
    カウントダウンしてくださいませ。

    「冬の陣」までとうとう、一週間を切りましたね。
    本番までお忙しい日々をお過ごしのことと思います。
    お疲れのないようにお身体労わってくださいね。
    ではまた~(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です