【傾奇日記】~米沢上杉まつりへのカウントダウン!~


 

よーみんな、待たせたな! 天下御免の傾奇者、前田慶次利益じゃ!

 

昨日の米沢の天気は

雨☂

桜の蕾も大変じゃの~

おめかししてそろそろお出掛け、、って時に雨か!

桜もお天道様も気まぐれなんじゃな~笑

 

さぁさぁさぁ!!!

米沢上杉まつりが近づいて参ったのぉ!

桜が今年も綺麗に美しく咲くように、

そして祭りが大成功するよう願いを込めて元気よくカウントダウンと参ろうぞ!

 

そいりゃぁ!!!!!

 

皆様、是非お越し下され! 待っとるぞ!!!

 

では、今日はここまで、

 

傾奇御免!!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【傾奇日記】~米沢上杉まつりへのカウントダウン!~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    慶次様
    お疲れ様です。
    桜の蕾がおめかししてお出かけって
    おしゃれな表現ですね。(^.^)
    米沢はまだ蕾のようですがこちらは満開になりました。
    今週末は気温も上がるようですので
    今か今かとおめかしして出番を待っているでしょう。
    お祭りのときも桜が咲いててくれると嬉しいです。(*´∀`*)
    ブログのアップ楽しみにしております。(o・・o)/

あんみつ姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です