【傾奇日記】~ベジタブル!~


 

よぉーみんな、待たせたな! 天下御免の傾奇者、前田慶次利益じゃ!

 

如何お過ごしかのぉ? 丁度お昼の時間じゃから飯を食っておるか!

皆は野菜は好きか? わしは最近「なす」にハマっとるんじゃ!

焼いてよし! 揚げてよし! 漬けてよし!

どんな食べ方でも美味い。 それが「なす」じゃ。

何かオススメの食べ方があったら是非教えてくれ!

 

さぁ! 今日も元気に米沢上杉まつりのカウントダウンじゃ!

 

ほいさーっ!!!

カウントダウン15日

よし、今日はここまで、

 

傾奇御免!!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【傾奇日記】~ベジタブル!~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    慶次様
    おしょうしなっす。アワワワ・・・。ごめんやさい。m(_ _)m
    ナスがお好きなんですね。
    よく麻婆ナスを作ります。あと揚げたなすの煮浸し、ナスの田楽。
    ナスを焼いてミートソースを絡めてとろけるチーズをかければイタリアン!
    美味しいですよ。
    美味しいもの食べて日々のおもてなし、頑張ってください。

    カウントダウンの写真の漢字、全然わかりませんでした。
    今見てもアレッなんだったけ状態です。(;´∀`)アハッ
    では、またです。(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です