第3回 「山形夏の陣」 着陣の心得!


上杉家筆頭家老 直江兼続である。

第3回「山形夏の陣」の御入場について、大切なお知らせじゃ。

此度の「山形夏の陣」では、当日お越し下された御客人に、より長く、より快適に山形県の観光を御堪能頂けるよう「入場整理券」を配布致す仕儀と相成った。

昨年とは仕組みが異なる故、後述「着陣の心得」をよく吟味の上、御来場下されたし。

 

*着陣の心得*

当日は午前8:30から開催会場である文翔館 議場ホール入口前にて入場整理券を配布致す。

入場整理券を受取られた者の再整列開始時刻は10:15からとなる故、入場時間までに札番号順に整列頂きとう存ずる。

また、入場定刻である10:30から10:45までの15分間を入場整理券をお持ちの御客人の優先入場時間とさせて頂く手筈となっておるが、10:45以降は整理券をお持ちでないお客様と整列の上、順番にご入場頂く事となる故、注意が必要じゃ!

以上を踏まえ、つつがなく着陣なされたし。


我らは皆々の加勢を待っておる。
日々各々の戦場で拡散力と郷土愛に磨きをかけるツワモノ達よ…
1497280237318

カテゴリ:未分類, 武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

第3回 「山形夏の陣」 着陣の心得! へのコメント

  1. さとと

    山形に住み着いているくせに、、今年初めて参陣いたしますm(__)m
    着陣の心得!しっかり確認いたしました!
    入場整理券は一人一枚でしょうか…
    息子、朝から一緒に行動してくれるかしら(;´Д`)
    ともあれ楽しみにしております!

  2. ジャンボ

    前回の日曜、カタイ握手ありがとうございました。気分も爽快になりました。

    今度の日曜、山形市さくらんぼ祭りと夏の陣。やはり、母親が心配だから、参加を断念します。(泣)(泣)

    苦渋の決断という感じです‥……

  3. あんみつ姫

    兼続様
    「夏の陣」に向けてのご準備、お疲れ様です。
    ご無沙汰しているうちに遂に、明日になってしまいました。
    大正ロマンあふれる文翔館で繰り広げられる戦国武将達の時代絵巻、
    今回はどんな舞台となるのでしょうか。
    皆様の真剣な表情に期待も高まります。(◎-◎;)!!
    「着陣の心得」もしっかりと頭にいれて、
    当日は抜かりなく戦に臨みたいと思います。
    お知らせ、有難うございました。
    出陣もあって、ご準備やらお稽古など
    寝る間もないほどのお忙しさでしたでしょう。
    体調を万全にして本番に備えてくだされませ。

    それでは、「夏の陣」でお会いできるのを楽しみにしております。
    さらばじゃあ。(^o^)/

ジャンボ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です