【楯岡光直の粉々日記】~CD発売大成功!そして……~


最上の破壊神、楯岡光直じゃー!オッシャー!!

BATTLE OF HASEDOⅢ」

発売記念イベントであった!沢山のお客様がお越し下さり、感謝感激に御座る!皆と共に盛り上がる事もできた!川崎町より支倉常長殿も援軍に駆け付けて下された!

皆様、誠に有り難う御座いまする!

此度のCDは新曲も追加され、その他にもこれまでの愛の武将隊を盛り上げた曲が収録されておる!

何よりも、この楯岡光直のテーマが新たに作られ、収録されたのが嬉しい!!

さらに!大国実頼のテーマも収録されておる!

こ、これは、全国弟の会が盛り上がる!!(全国弟の会はワシと大国殿しかおらぬが…)

「BATTLE OF HASEDOⅢ」見所盛りだくさんのCDじゃ!

本日、来る事が叶わなかったお客様も、これから詰所開放、出陣先などで販売して参る故、是非お買い求め下され!!

さて、皆に大事なお知らせに御座る!

我等、やまがた愛の武将隊は2010年7月29日に山形県の観光PRの役目を預かりこの日ノ本に誕生したのじゃ。

あれから7年の歳月が流れ、8年目を迎えようとしておる。これまでの愛の武将隊の歴史がこれからも大いに続くよう願いを込め、ハッシュタグ祭りを開催致すぞ!

日頃から応援して下さる皆様がお撮り下さった写真をツイッターに投稿して下され!

写真は初代愛の武将隊から現在第8期の愛の武将隊の写真に御座いまする!

そして、忘れずにハッシュタグをつけていただきたい!ハッシュタグは……

#愛の生まれた日

期間は本日7月16日~7月30日まで!皆で大いに盛り上がりましょうぞ!

#愛の生まれた日」でツイートをしてくださった方には我らやまがた愛の武将隊の公式アカウントから心を込めた「いいね」を押しまする!(笑)

皆様、愛の武将隊の歴史をどんどん発信してくだされ!

そして、本日より愛の武将隊が誕生した7月29日「愛の生まれた日」までカウントダウンをしていくぞー!

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致しまする!

では、コメントしないと粉々にしてやる!!

さらばじゃ~!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【楯岡光直の粉々日記】~CD発売大成功!そして……~ へのコメント

  1. ジャンボ

    一期。米沢駅、戦国の杜を散策して皆様の存在を知りました。二期。震災で、福島県は傷つき、私の心もボロボロ。私の癒しは、米沢の山形おきたま愛の武将隊と仙台の伊達武将隊でした。愛の武将隊さんが、会津鶴が城に来てくれたときは、本当に嬉しくて、感謝の手紙を、詰所に郵便で送りました。三期。二期の兼続様が、後半より復活。懐かしくて嬉しかったです。四期から五期。福島県にふくしま八重隊、福が満開ふくしま隊が発足し、山形愛の武将隊のところへ足を運ばせなくなり‥……うまくコントロールして、行くようにすべきでした。六期。まさかの会社から、伊達市へ出向命令。命令で落ち込んだ私は、懐かしさのあまり、久しぶりに、山形愛の武将隊のところへ。仙台七夕祭りで、武将隊のコラボ。凄く癒されて、伊達市の出向業務を無事に務めました。七期から八期。母親の病気や会社業務で、なかなか、顔を出せませんが、癒しを求めて、時間のあるときに皆様のところへ足を運ばせます。

    私の場合、仙台の伊達武将隊も好きだから、どっちへ行くか、嬉しい悩みは、続きます。嬉しい悩みは、母親の病気と会社次第。

  2. ジャンボ

    追伸

    一期の最上様、二期の楯岡様。復活、まことにおめでとうございます。

  3. あんみつ姫

    光直様
    本日はCD発売記念イベント、誠に有難うございました。
    本物のCDのジャケットを手にして感激しております。
    「長谷堂の戦い」の1シーン、カッコいいですね。
    8人の武将様の花押もいただくことができ、
    ポストカードは早速、額に入れて飾りました。
    光直様のリードでヨッシャーと拳も上げることができとっても楽しかったです。
    車の中で聴くたびにヨッシャーと声を出してしまうでしょうね。(笑)
    あまりお話の輪に入れませんでしたが
    その場にいることが出来ただけでも満足でございます。
    思いがけず川崎の支倉様が加わって
    楽しいおもてなしとなりましたね。
    これからの催しも楽しみにしております。

    さて、「愛が生まれた日」まつり、
    秘蔵写真をあげたいのは山々なれど如何せん、あげられません。残念です。(ノω;)
    今までもこれからも応援していく所存ですのでお許しくださいませ。
    これからもお身体に気をつけて頑張ってください。(^o^)/

  4. ざぼん

    次々とカウントダウンの種は尽きませんね。
    楽しそうなのに、な~んにも参加できないのが残念です。

    全国弟の会結成、頑張ってください。
    真田幸村被害者の会だってできたんですもん(想像以上に解散が速かった)
    探せばきっと、あちこちに。
    弟武将・・・ああ、ここにもいるな。

ざぼん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です