【楯岡光直の粉々日記】~みっちゃんからのお知らせ!~


オッシャー!!最上の破壊神、楯岡光直じゃ!

先日、「ぐっと山形」に出陣した際に「山形さくらんぼサイダー」を飲んでみたら非常に美味しかったぞ!

でもやっぱりワシはパインサイダー!(笑)

さて!皆にお知らせじゃ!!

米沢市の極楽麦酒本舗様と我ら愛の武将隊のコラボ商品、「愛の武将隊オリジナルラベル米沢クラフトビール」が飯豊町「めざみの里」で販売を開始致したぞー!!

さらに!!上杉軍ラベルのウコギを使用した「五虎退

そして、最上・伊達軍ラベルの館山リンゴを使用した「館山城

それぞれ単品での購入が可能になったどー!!非常にお求めやすくなりました!

皆様、是非お買い求め下され!

7月30日に我ら愛の武将隊も飯豊町「めざみの里」で開催される「置賜ブランド顧客交流フェア」に出陣致すぞ!お越し下さった方、是非ビールも合わせてお楽しみ下され!

 

そして、明日から「上杉軍」は関東方面に出陣じゃ!

7月21日の予定

7月22日の予定

愛の武将隊、久方ぶりの関東方面への出陣じゃ!是非お越し下され!

そして!!関東出陣に際し、

「BATTLE OF HASEDO Ⅲ」を販売致すぞ!!

関東の皆様!この機会に是非お買い求め下され!!

欲しい方は我らに御声掛け下さい!!

以上、みっちゃんからのお知らせに御座った!

 

さて、愛の武将隊が誕生した「愛の生まれた日」まであと9日じゃ!

ハッシュタグ祭り大盛り上がりで嬉しい限りじゃ。

ワシもいろんな思い出がよみがえってくる。直江殿にあの大剣を目の前で振り回されたり、大国殿の娘「阿虎」にけられたり、兄上を撃ってしまったり………兄上は今でも撃っておるな(笑)

アップされた写真を見ておると応援して下さる皆の気持ちが伝わってくるぞ!

これからも盛り上げて参ろうぞ!

 

では、コメントしないと粉々にしてやる!!

さらばじゃ―!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【楯岡光直の粉々日記】~みっちゃんからのお知らせ!~ へのコメント

  1. ジャンボ

    二期の詰所にて。

    青木新兵衛さんの長所を探そうとなり‥……武将の皆さんが「ウム‥……」と、真剣に悩み。はたまた、新兵衛さんが、二期の兼続様の真似をしたら、廊下でパンチが入ったと、お奉行様が笑いながら言ったと。

    そして、最上様が私をジッと見てる‥……何だろうなぁと、思えば、一言。「プロレスのジャンボ鶴田」に、似てると。

    二期のファイナル演武は、仕事で行けなくて。それで、詰所の二期最終日、挨拶をするために足を運ばせましたが、ファンは全員女性。男は、私ひとり。場違いかな?男がここにいて良いかなと思いながら、挨拶をするという、ひたすら無心でお別れをしました。そして、

    二期かぁ‥……懐かしいなぁ。そう言えば、そのとき、若様と楯岡様。手が痛くなるまで、握手してくれましたね。色々思い出あります。

  2. ジャンボ

    お別れをしました。そして、となってますが、間違ってました。

    訂正します‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です