【大国実頼の情熱日記】~関東出陣の報告!~


オイっす!実頼じゃ!

雨が強くなってきておるな。米沢も結構降って来たぞ。皆様、十分にご注意を!!

さて、21日、22日と関東へ米沢市のPRに出陣して参った!本日はその様子をご報告いたそう!

まずは21日!「海・山ふるさとPR on Tokyo Bay」に出陣致した。

こちらは納涼船で東京湾をクルーズするという催しで、我ら愛の武将隊は米沢のPRの為、今年初めて出陣致したのじゃ!

船内のPRブース。海の上でも米沢の魅力たっぷりなブースが作られたぞ!

江戸の海から見た夜景じゃ!此れには兄者もこの笑顔!

非常に楽しそうであられた。

ステージでは大いにPR、そして演武を披露してきたぞ!

我ら皆、生まれて初めての海の上での演武。本当に楽しかった(笑)

続いて22日。埼玉県のイオンレイクタウン越谷で開催された「上杉の城下町 米沢 大抽選会」

沢山のお客様がお越し下されたぞ!

米沢の魅力たっぷりの抽選会で我らも欲しい景品盛沢山であった!

此度の抽選会がきっかけとなり沢山のお客様に米沢に来ていただきたいのぉ!

お越し下さった皆様、有り難う御座いました!

さて、愛の武将隊誕生ハッシュタグ祭り「愛の生まれた日」まであと六日!

毎日沢山の写真がアップされ嬉しい限りじゃ。「いいね」を押す指にも力が入るぞ!

ますます盛り上がって参ろうぞ!!

 

暑くなったり涼しくなったりと体調を崩しやすくなる故、皆様体調管理はしっかりと!

元気な姿でお会い致そう!!

では、ワシはたまった洗濯物を処理して参る!(笑)

ごきげんよう!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の情熱日記】~関東出陣の報告!~ へのコメント

  1. ざぼん

    良い響きですね、納涼船。
    それ以外の言葉が見つかりません。
    はぁ・・・・・暑い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です