【大国実頼の情熱日記】~政宗公生誕祭出陣の報告~


オイっす!実頼じゃ!

9月18日にSENDAI GIGSで開催された伊達政宗公生誕450年記念「生誕祭」の様子を写真で報告を致すぞー!

写真でもわかる通り、大いに楽しんで参った!

伊達政宗公の生誕450年を祝い仙台の地に集結した各地の武将隊様との交流、そして初めてお会いする御客人たちとの交流が何よりも楽しかったのじゃ!

是非、皆様の土地にお伺いしたい!そして、山形にも是非お越しいただきたいのう!

此度の交流を次に繋げ、より各地の魅力を伝えあい、日ノ本を盛り上げていきたい!皆様、これからも共に闘って参りましょうぞ!

そして、此度このような素晴らしき催しを設けて下さった「伊達武将隊様」

有り難う御座いました!

政宗公、生誕450年誠におめでとう御座いまする!(兄に変わって申し上げる)

さて、ワシも次の出陣の準備がある故、簡単であったがここら辺で失礼しよう!

……あっ!「実頼どうでしょう」で「会いたい!」と申した「忍城の大将」と写真を撮るのを忘れた!また次の機会じゃな!

これからも楽しみが盛りだくさんじゃ!皆、これからも共に楽しんで参ろうぞー!

では、失礼しよう!ごきげんよう!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の情熱日記】~政宗公生誕祭出陣の報告~ へのコメント

  1. ざぼん

    お忙しそうで、何よりです。
    ぜひぜひ、当地にもおいで下さい。
    お待ちしております。

  2. ジャンボ

    生誕祭行く予定でしたが、仕事とあいなりまして(泣)(泣)

    行きたくても行けないショックで、痩せました‥……多分。

    はぁ~~と深いため息。

  3. あんみつ姫

    実頼様
    お疲れ様です。
    政宗様の「生誕祭」楽しかったです。
    お会いしたことのない西の武将隊様の演武が新鮮でした。
    安芸ひろしま隊の皆様はロッカーでしたね。
    黄色い歓声と手拍子は正にライブハウスでした。
    「謙信公に捧ぐ」演武にも手拍子がおきたのにはびっくり。
    皆様も面白くて格好いい演武で人気がお有りでした。
    私も負けずに、皆様のお名前を叫んでおりましたが聞こえました?ふふふ(o^^o)♪
    慶次様がブースで見守ってくださって一緒に写真を撮れたことも嬉しかったです。
    しっかり療養してまたお元気な笑顔を見せて下さいませ。
    いつまでも待っております。
    遅くなってのコメント、失礼いたしました。
    お忙しいとは思いますがまた出陣のご報告、楽しみにしております。
    お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
    ご機嫌よう!さらばじゃあ。(^o^)/

ジャンボ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です