【楯岡光直の粉々日記】~〇〇二クル~


最上の破壊神、楯岡光直じゃー!!オッシャー!!

「政宗ダテニクル」第五話上映会、盛り上がったのぉ~!!

お越し下さった皆様、如何であったかのう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけの武将が騒いだのじゃ!楽しくなかったとは言わせまい!!

久しぶりに兄上に故あって「国崩し」を向けた…だって怖かったから。

分裂とか合体とか……怖いんだもの!

しかし「政宗ダテニクル」の人気はすごいのう!会場には本当にたくさんのお客様がお越し下さった!

この人気はすごいな。流石、伊達の歴史は深い!

 

最上もあやかりたいのう。ステージでも申したが……

義光デワニクル」もいつか!!

最上家も何卒、宜しくどーぞ!!

そして、「政宗ダテニクル」第6話上映会も出陣したいのう。

これからどんどん盛り上がっていくことじゃろう!皆、これからの展開をお楽しみに!!

では、コメントしないと粉々にしてやる!

さらばじゃ!!

 

 

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【楯岡光直の粉々日記】~〇〇二クル~ へのコメント

  1. ざぼん

    お久しぶりでございます。
    何だか、凄いことが起こったみたいですね。
    援軍に駆けつけられた皆さんが、羨ましい。
    山形・・・遠いなぁ。

  2. しんべい

    政宗ダテニクルではじめて愛の武将隊を拝見しました!みなさん素敵でドキドキしてしまいました!
    ファンになっちゃいました❤またなにかイベントがあるときは積極的に出かけたいとおもいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です