【大国実頼の情熱日記】~熊本初見参!~


オイっす!実頼である!皆、お久しぶりじゃー!!

皆、元気であったか?

ちなみにワシはすこぶる元気じゃ!

さて!皆もご存知の通り、3月2日~4日迄、我ら愛の武将隊は熊本で開催された

「戦国パーク&武士の魂2018」へと出陣を致したのじゃ!

我ら初の熊本県への出陣であった。初めての土地であるし、東北と全然違うのであろうなと思い、ドキドキしながら向かい出陣を致したのだが、

本当に楽しかった!

あのように素晴らしき催しに参陣できたこと、誠に光栄に御座る。

そして、熊本という地の強さ、そして熱さを感じた。やはり、熊本城おもてなし武将隊様を始め、参陣下さった武将隊の皆様、催しを運営される皆様、そして、お越し下さったお客様方の力であると感じた。

更に、皆様方から心よりのもてなしをいただいた。

そして!熊本城おもてなし武将隊様の「虎嘯風生」を我らコラボさせていただいた!

昨年、仙台で開催された「伊達政宗公生誕祭」で初めて生で拝見してからずっと舞いたかったのじゃ。

此度、共に舞わせていただき本当に光栄であった!またコラボさせていただきたいのう~!

ワシは此度の熊本への出陣が叶い本当にうれしかった。また、絶対に熊本へ出陣したいと強く思うておるぞ。

皆様、本当に有難う御座いました!

 

なれば、ワシが撮った写真で少しばかり様子を紹介致そう!

(※ワシは自撮りがへたくそである)

熊本城おもてなし武将隊の松井殿と。後ろに島津殿と兄者も写っておったのう!

皆様とご一緒に!中々見られぬ組み合わせじゃ。

スペシャルステージ「将点」において頑張る兄者の勇姿を激写!

スペシャルステージ「我が殿、一番」の前に、各隊の皆様と共に。

というように、終始楽しく過ごさせていただいたぞ!

いや~、また是非行きたいのう!

そして是非、皆様に山形に来ていただきたい!皆様のお越しをお待ちしておりますぞー!!

 

では、またお会いしよう!ごきげんよう!

カテゴリ:未分類| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の情熱日記】~熊本初見参!~ へのコメント

  1. ざぼん

    無事にお戻りになられたようで、良かったです。
    武将隊の皆様が、思っていた以上に格好良くて、あ・・・いや、申し訳ございません。
    どんな想像してたのか?って聞いちゃダメ。
    楯岡様’S historyもご教授いただき、ありがとうございました。
    予想外のお話に、ビックリ&感動。
    いろいろあって、今があるんですねぇ。
    ところで、弟の会の会員は増えましたか?
    ちょっと、気になります。

    それと、最上様。
    「新幹線に乗れば、近いぞ」って仰ったので、時刻表を再度チェックしてみたのですが
    山形は、やはり遠かった(みたい)です。←自分で調べてない証拠

  2. やけ

    先日は熊本まで来て頂いてありがとうございました!
    4日の熊本武将隊の皆さんとのコラボ見たり城彩苑では話しかけてもら小学生の娘達もとても喜んでました
    山形にも私達も伺いたいと思いましたが、また是非熊本にもお越しください!
    楽しい時間をありがとうございました

  3. あんみつ姫

    実頼様
    大変お疲れ様でした。
    加藤清正様らと踊られた「虎嘯風生」、とても素晴らしかったです。
    何度観たことか!(^^♪
    またご一緒できる機会を願っております。(^o^)/

  4. みぃ

    実頼様、此度の肥後遠征、大変お疲れさまでした!

    実頼様のびんびん発言、演舞、おもてなし、たくさんの方々で話題でしたね

    実頼様の魅力が拡散されてわたしもうれしいです。

    また肥後で、皆様とお会いできることを願ってます!

  5. ありがとうございました。

やけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です