【大国実頼の情熱日記】~我ら大阪へ行く!~


オイっす!実頼じゃ!

(先日、上杉神社出陣で珍しく伊達殿と2ショット)

皆、元気で過ごしておるか~?ワシはすこぶる元気であるぞ~!

春がどんどん近づいて参ったが、近ごろは非常に寒い!関東で雪が降ったようじゃ。

季節の変わり目でもあるし、体調には十分に注意するのだぞ!

 

さて、我ら愛の武将隊、3月24日土曜日に大阪へ出陣致すぞ!

此度は、大阪府高槻市、西武百貨店で開催されておる

 

第2回 宮城と山形の物産展」へと参る!

出陣の予定じゃ! ←押すべし!

宮城県も山形県も自然豊かで、食べ物や酒の美味い所じゃ!

この機会に是非お楽しみ下され!

我ら大いに会場を盛り上げ、心よりのもてなしを致す故、皆様のお越しをお待ち致しておるぞ!

それでは、また元気にお会い致そう!

ごきげんよう!

 

 

カテゴリ:未分類| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の情熱日記】~我ら大阪へ行く!~ へのコメント

  1. ざぼん

    寒いです。
    気象予報士の言葉を信じて衣替えしたから、さぁ大変。
    自主的に外出禁止と相成りました。
    週明けは5月の陽気とか。
    「桜の季節は寒暖差が激しいんですよ」と言い訳されてもねぇ・・・。
    それでも週末は、お花見に絶好のお天気らしい。
    大阪でお花見できたらいいですね。

  2. 大阪へ御出でになること、大変嬉しく思います。会いに行きます!
    お気を付けてお越し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です