【大国実頼の情熱日記】~やまがた発!旅の見聞録~


オイっす!実頼じゃ!

いや~、すっかり春めいてまいったのう!

花粉症の者には大変な時期じゃ。笑

日ノ本各地で桜の開花が告げられておるな!米沢でも桜の蕾が大きくなってきておる。

桜が咲くまでもう間もなくというところじゃ!

開花が楽しみである!

 

さて、皆にお報せじゃ!

山形県の魅力を発信する人気番組

「やまがた発!旅の見聞録」に我ら愛の武将隊が出演致すぞー!

放送予定は!

YBC山形放送 4月14日(土)9:25~9:40

そして、テレビ埼玉、テレビ神奈川、千葉テレビでも放送されるそうじゃ!

詳しい情報は「やまがた発!旅の見聞録」の公式ページでチェックじゃ!

野々村真殿と山形の魅力を発信致す故、是非ご覧下され!

 

では、またお会いしよう!

ごきげんよう!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の情熱日記】~やまがた発!旅の見聞録~ へのコメント

  1. ジャンボ

    花粉症。私は5月から6月なんです。ブタ草、りんご、銀杏の花粉のようで。

    仙台青葉祭りのときが花粉症のピーク。定禅寺通りの銀杏並木を歩けば、それはもう。

  2. あんみつ姫

    実頼様
    こんばんは。\(^▽^)/!
    テレビにラジオに大忙しですね。
    今、ラジオ!?の前でスタンバイしてますよ。
    ドキドキワクワクです。
    ではまたです。(^o^)/

あんみつ姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です