【楯岡光直の粉々日記】~みっちゃんだぞー!~


オッシャー!最上の破壊神、楯岡光直じゃー!

皆ー!久しぶりーじゃのー!!ワシは元気にやっておるぞー!!

思い返せば、ワシは2月の竹あかりステージ以来、皆に会っておらぬなー。

早く、皆に会いたいぞー!!

そのうち訪れるであろうワシの出番を楽しみにしていてくれぃ!!

 

そういえば、ワシの知らぬ間に「エフエムNCVおきたまGO」で愛の武将隊のラジオが始まったのう!!

「傾聴出羽ラジオんだず」

おのれ上杉軍!いいタイトルつけおって・・・我ら最上に断りもなく・・・・

あぁ、ワシも出たい!

ワシもいずれ上杉の誰かを押しのけ無理やり出る故、皆、心して「傾聴」するのじゃ!

次回は5月14日(月)の20時30分~!お楽しみに!

 

さて、皆にお報せじゃ!

我らを特集して下さった山形新聞社様のフリーペーパー

「imatto」が4月26日に発刊されるぞ!

地元スーパーなどに置かれる故、是非お手に取って下され!我らも楽しみじゃ~!

暑かったり寒かったりで、体調を崩しやすくなる故、十分注意するのだぞ!

では、コメントしないと粉々にしてやる!

さらばじゃー!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【楯岡光直の粉々日記】~みっちゃんだぞー!~ へのコメント

  1. ジャンボ

    手短に書きますが、皆さんにお会いでき、嬉しく思います。

    母親が体調を急に崩し、しばらくは、皆さんにお会いできません。

    お会いする日を楽しみにしてます。

  2. ざぼん

    本当に、お久しぶりですねぇ。
    春は暑かったり寒かったり、マジで難儀なことです。
    フリーペーパーも頂きに参りたいのですが、何分にも遠方ゆえ(T_T)
    ついでに、ラジオも聞けません。
    そんなこんなで、みっちゃん・・・失礼、楯岡様の元気なお姿を確認できないのは残念です。
    って、一度もお会いしたことはないのですが。ははは・・・。

  3. あんみつ姫

    光直様
    ぶろぐ更新有難うございます。
    フリーペーパー「imatto」が伊達領でも手に入りました。
    もしかしてとヤマ〇ワさんに行ってみたら
    ありました、ありました。(^<^)
    さっそく、手にとってニンマリ。(^^♪
    格好いいお写真がいっぱいでした。
    「上杉まつり」は上杉軍に任せて
    次の出陣まで英気を養ってくださいませ。
    お会いするのを楽しみにしております。(^o^)/

ジャンボ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です