【鮭延日記】~振り返ってみる~


お久しぶりで御座います。出羽の猛将鮭延秀綱にござりまする!

今日は何とも言えぬ天気じゃな。雨が降ったり止んだりで落ち着かない一日で御座いました(泣)

 

さて、今日は題目にも書きましたが「ハイウェイコミュニティーin東北2012」仙台市勾当公園での事を話したいと思いまする。

 

仙台に拠点を置く、伊達武将隊の方達とコラボをして参ったぞ。

初めて、お眼にかかりましたが伊達武将隊の演武は素晴らしくかっこよかった。

しかし、我らも負けまいと張り切って演武を致しました。

 

会場には、地元の方と遠方から来られた方が大勢いて大変賑わっておりましたぞ!

初めてお会いした方とお話が沢山出来て嬉しく思いまする。

これからも、我ら山形おきたま「愛」の武将隊の応援を宜しくお願い致します。

 

 

さて、今日のブログはここまでじゃ。

其れでは、此れにて御免さらばじゃ~!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延日記】~振り返ってみる~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    台風の進路が心配です。

    新横綱日馬富士の土俵入りの型は、不知火型…。短命のジンクスが…。白鵬も不知火型…。どうでもいいですね。

    仙台では、コラボが実現し、見たかったです。その日は仕事でした。会社が暇だといいんだけど…。滅茶苦茶忙しく…。

    子ども頃、プロレスラーではなく、力士になりたかったジャンボ鶴田でした。

  2. あんみつ姫

    鮭延様
    こんばんはヾ ^_^♪
    こちらも今日は不安定なお天気でござりました。
    曇から雨が降ってきたと思ったらお日様が出て晴れになり、
    晴れるかなあと思ったら、急に雲が出てザッーと通り雨になり、
    エイッ、晴れるか雨かハッキリしろ!と一喝したくなったあんみつでござりました。

    先日は仙台出陣、お疲れ様でございました。
    せっかくの仙台出陣だったのでお昼、午後と2回見させていただきましたよ。(^^♪
    お客様も大勢でしたね。
    最初のオープニング演武、皆様、気合十分の名乗りから
    殺陣とダンスまでかっこよかったです。(^v^)
    午後の観光案内は上杉軍だけでなく最上軍も分担しての宣伝、
    しっかりとお役目果たされましたね。
    おもてなしではお写真有難うござりました。
    お話したのに「ぽえむ」ご披露できませなんだ。残念!
    この次は是非ご披露させてくださりませ。

    むすび丸やご当地のゆるキャラともツーショット写真が撮れて
    楽しゅうござりました。(*´∀`*)
    また皆様にお会いしに行きますゆえ、笑顔で迎えてくださりませ。
    季節の変わり目、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
    では、出羽、またでござります。(^o^)/

  3. カトリ

    ハイウェイフェスタでは大いに楽しませて頂きありがとうございますm(__)m!少々腕組みフェチな(笑)カトリと申します。
    愛の武将隊の皆さま方にお目に掛りましたのは、これが初めてにございます。本当に格好良かったです。
    ではでは、不安定な天候です故、ご健康にお気を付けて下さいませm(__)m。

  4. うだかぴ

    こんにちは。
    今日も雨が降ったり止んだり・・・ひと雨ごとに秋の気配を感じます。
    伊達武将隊とのコラボ、楽しそうですね。
    なかなか遠くへは行けないので、専ら皆さんのブログで拝見していますが、う~ん、いいなぁ。
    一度は現地で観てみたいです!

    この30日は、なせばなる秋まつりにご出陣ですね。
    長谷堂の戦いパフォーマンス、楽しみにしていますよ。

    そうそう、これは実現できたら・・・
    かねたん’sとのコラボ、お願いしたいです!
    上杉側のキャラですが、いつか是非!
    (最上殿!何卒宜しくお願いいたします)

    それでは、またお会いしましょう。

  5. 鮭延様、こんばんは(・∀・)
    以前の仙台出陣の時はまだ暑かったですね~。
    急に寒くなったせいか、ちょっと懐かしい気持ちに…(笑)
     
    伊達武将隊の方々とのコラボも見れて良かったです♪
    また何かしらのイベントなどでコラボが見れたら良いなと!
    置賜の秋のイベントのPRを全員でしていたのも印象的です^^
    これをきっかけに、たくさんの方に足を運んでいただけたら嬉しいですねー(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です