【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】 第四期始まったぜ!!


はぁッ!!

 

第四期 山形おきたま【愛】の武将隊 始まりました。

今期も精一杯!!

山形の魅力おきたまの魅力、伝えて参りたいと思いますので、

何卒、よろしくお願い致しまする!!

 

そして早くも!!!

第四期 山形おきたま【愛】の武将隊の初陣でござる!!

期日:4月6日(土)
場所:米沢市、伝国の杜及び上杉神社付近
時間:11:00〜

詳しくはコチラ

 

皆様にまたお会いできる事、新たな出会いを

楽しみにしておりまするぞぉ!!

 

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】 第四期始まったぜ!! へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    6日、会津若松市に行くのを、中止して米沢市へ行きます。その前に、休日出勤の可能性がありました。会社、休みであってもらいたいです。いずれにしても、四期、山形おきたま愛の武将隊、スタート、まことにおめでとうございます。

    鮭延様のキレキレのダンス、早く見たい、ジャンボでした。

  2. みか

    はぁッ!
    秀綱様ーッ(>_<)!

    第四期の継続、本当に本当に嬉しいです!!
    そして第四期の初ブログが秀綱様なのも、とっても嬉しいです(*´ω`*)♪
    今期は早くも今週から活動開始なのですね!
    今から、すごく楽しみです\(^o^)/

    今期も二期、三期以上に更に全力で応援するつもりなので、よろしくお願いします☆!!

  3. しお

    鮭延さまこんばんはー
    第四期スタート、おめでとうございますー!!

    噂のキレキレのダンス、ぜひナマで拝見したいです♪

    とにもかくにも今期もがんばってくださいませ。応援してますぞぉっ!!
    ではまたっ☆
    はぁッ!!

  4. あんみつ姫

    秀綱様
    おはようござります。(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    卯月に入り,早くも3日。今期は早くからの始動ですのう。
    「第三期」から5人の武将様が引き続いてくださったので
    もう、期待しまくりです。
    おきたまの観光PR、楽しみにしておりますよ。
    そして、やっぱりダンスが見とうござります!(^^♪
    鍛錬、鍛錬の日々ですがお身体に気をつけて頑張ってくださりませ。\(*⌒0⌒)♪
    それ出羽、またでござります。(^o^)/

  5. honotaro

    こんにちは!
    honotaroです。

    早くも6日に初陣なんですね!
    楽しみですー!!

    今期もいっぱい応援に行きたいと思ってます!

    では、これにて!

  6. 秀綱様、こんばんは(・∀・)
    第四期でもまた、ご活躍が見れるのを楽しみにしております。
    全力で応援して参りますよー!
    初陣の日程も決まったんですね。
    桜が咲くにはまだ少し早いですが、よい天気での出陣になることを願ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です