【伊達家当主 若のおきたま青春記】~第四期 愛の武将隊 伊達政宗 見参!~


第四期 山形おきたま愛の武将隊

伊達藤次郎政宗である!!

ただいま!!

 

皆の元へ帰って参ったぞー!

 

ん?

 

 

あれ?

 

・・・

 

・・・・・・・

 

えー・・・

 

あの、皆様の言いたいことは存じております。

あの時の私の涙を返して!

って言われちゃうんじゃろうなぁ。一度流してしまった涙は返せぬ・・・

が、

これから一年間、皆を沢山笑顔にしていくから覚悟しておけ!!

 

愛の武将隊も第四期となり、俺も3年目である。

これからもっともっとパワーアップして行く政宗と愛の武将隊をまた一年間見せられること約束しよう。

 

では、早速俺からとーーーーーーーーーーっても重要なお知らせをしよう。

愛の武将隊のラジオは知っておるな。

「おきたまの魅力伝えまする 愛の武将隊 ラジオに見参!!」

は第四期も継続して放送することが決まったぞ!!

だが、それだけではござらん・・・

なんと

なななんと

インターネットが出来る環境があればリアルタイムでNCVのラジオが聞けることと相成った。

と言うことは、我らのラジオがリアルタイムで全国、全世界で聞けるということである!!

下のリンクに飛び、東北地方をクリックし、山形県の「エフエムNCVおきたまGO!」

にて聞けるぞ。

インターネットサイマルラジオ

サイマル放送は、4/17まで試験放送、4/18から本放送となります。

試験放送の間、一部放送が途切れたり音声の調整をする場合があります。ご了承下さい。

とのことであった。

第三期ではラジオにてあまりメッセージを紹介できなかったが、皆様からいただいたメッセージちゃんと読ませていただいておりまする。

この場を借りまして御礼申し上げます。

これからはメッセージをいただけたら、ラジオにてバンバン紹介していく所存。

皆様のご意見・ご感想をお聞かせくだされ。

メール:info@fm834.jp

FAX:0238-33-9000番まで送ってくだされ。

そこのあなた!!

ラジオへのメッセージお待ちしておりまする。

詳しい放送時間や日にちに関しては、追って告知申し上げる。

今後とも山形おきたま愛の武将隊をよろしくお願いいたします。

では、さらばじゃ!!(`●ω・’)ノ バサッ彡

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【伊達家当主 若のおきたま青春記】~第四期 愛の武将隊 伊達政宗 見参!~ へのコメント

  1. honotaro

    こんにちは!
    honotaroです。

    政宗様!!おかええりなさいませーー!!
    継続、とっても嬉しいです(^^♪
    そしてもうすでに笑顔にござります^^
    6日の初陣でお会いできるのが楽しみです(≧ω≦)

    そして、ラジオも続くとのことで!
    インターネットでリアルタイムで聞けるなんて!
    嬉しい限りです!!

    では、今期も頑張ってください!
    全力で応援して参ります。

  2. ジャンボ鶴田

    おかえりなさい。ジャンボは嬉しゅうございます。6日、会社が休みであることを願い、米沢へジャンボ、いざ出陣。

    私事ですが、本日、ジャンボの会社の合理化案が発表されました。会社が慌ただしくなりそうです。四期は、米沢に行けるか心配になった、ジャンボでした。

  3. 藤次郎様、こんばんは(・∀・)
    いよいよ第四期スタートですね。
    パワーアップしていく皆様のご活躍、楽しみにしております。
    今期もまた全力で応援させていただきますよ!
    そして第四期でも引き続きラジオ放送があるということで♪
    放送日時などの発表を楽しみに待ってますねー。
    あ。ぶろぐ写真でお姿を拝見できたのも嬉しいです。
    兜…ちょっと変わりましたね(=゚ω゚)ノ

  4. *Rie*

    こんばんは、若様。
    (第3期のときに何回かひらがなの「りえ」(名前の後ろにもなんかいろいろつけておりましたがf^_^;)でコメントしたことがございます)

    愛の武将隊様も第4期突入ということで新ためておかえりなさいませ。
    年度末にTwitterを止められると伺ったときは「え、まさか卒業?」と不安になりましたがこうして新ためて(blogで)お会いできて嬉しいです。

    なかなか米沢までは伺うこと叶わずですが、初めて拝見した昨年の鬼小十郎まつりの時から密かに若様のファンです(≧∇≦)
    いつか米沢まで会いに伺います☆

  5. お帰りなさいませ~~!
    お待ちしておりました。
    ああ、これでおきたまは今年も安泰・・・。
    また一年、宜しくお願い申し上げます。

    「玉こんトーク」拝見いたしましたよ!
    「伊達さん」呼ばわりに爆笑です。
    一般の方とトークというのも、不思議な雰囲気で面白いですね。
    政宗公がおっしゃった武将隊でやってみたい色々な事、
    実現されたら楽しいでしょうね!

    期待しておりますよ♪

  6. 虎魂

    こんばんは!若っ!!もうお会いできないのかと思っていたのに...うれしいです(^O^)/
    今期もお体に気をつけて、ご活躍を期待しております!
    ときどきは、あなた様がお造りになった街、仙台へも遊びに来てくださいネ(^_-)-☆

  7. ちゃあ

    政宗さまー(´//д//`)
    現代に残ってくれたのですね!
    今年1年活躍を楽しみにしてますっ♪
    あ、Twitterの復活は…?

  8. しお

    若!
    政宗さま、おかえりなさい!!
    ・・・涙は・・・・・・笑顔の倍返しでチャラにしてあげます(恐れ多くも上から目線でごめんなさい)
    今期の御活躍も楽しみにしております。

    ラジオもリアルタイムで聞けるのですね。
    でもゆーちゅーぶにもあげてくださるのかな。
    これも楽しみです\(^o^)/
    またメッセージ送らせてくださいね。(あ、本日届きました♡ありがとうございます!)

    今期もよろしくお願いしますね(^^)v

  9. あんみつ姫

    政宗様
    こんにちは&第四期におかえりなさりませ。

    “涙を返せ”など野暮なことは申しませぬ。
    またお会いできたことの方が何倍も嬉しいのですから。(*´∀`*)
    でも、政宗様の公約はちゃーんと覚えておきますので覚悟しててくださいね。
    今期は5人の武将様が引き続いてくださったので心強うござりますね。
    願わくは上杉軍が早く揃ってくださることですね。
    慶次様が最上軍と伊達軍に挟まれて肩身の狭い思いを
    しているのではないかと案じております。(+o+)
    でも、一致団結でますますパワーアップしていく「愛の武将隊」の
    活躍を楽しみにしておりますよ。

    なんと!「ラジオに見参」もリアルタイムで聴けるのでしょうか。
    こちらも楽しみでござります。(^^♪
    メッセージ、タイミングよく送ることができまする。

    早速の甲斐国出陣に向けてのお稽古でお忙しいことと思います。
    お疲れのないようにお過ごしくださりませね。
    それではまたでござります。(^o^)/

  10. たかちん

    おかえりなさい!!!
    約束を守る男はカッコイイです。さすが伊達男!
    姉上の「まったねぇ~!」の約束と共に・・・
    マントをひらひらさせて 会いに参上いたします。
    しばし・・・お待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です