【慶次の傾奇帳・其の弐】~第四期も宜しくな!!~


おう!皆、待たせたな!!

天下一の傾奇者、前田慶次!只今帰陣致した!!

さぁ!!新たなスタートじゃ!!

第四期山形おきたま【愛】の武将隊、御支援、御声援のほどよろしくお願い致しますぞ!!

最上軍は最上殿と鮭延殿、伊達軍は政宗殿に小十郎殿

この愉快な仲間たちと共に、

力を合わせこの愛の武将隊を盛り上げて参る!!

さてさて、鮭延殿が申しておったように、四月六日が我ら【愛】の武将隊の初陣じゃ。

そして午後からは我らの詰所にておもてなしを致します!

開場は十二時五十分十三時~十六時まで交代しながら、お客様のお相手をさせて頂きます。

そしてその翌日、四月七日には山梨県甲府市で行われる第42回「信玄公祭り」に出陣致す。

またその日の夜には同じく山梨県の笛吹市で開催される「桃の花まつり」に出陣致しますぞ!!

詳しくは詳細をご確認くだされ!尚、どちらの祭りもわしら五人揃って出陣じゃ!!

うむ、楽しくなりそうじゃ~!!武田信玄と言えば風林火山じゃな。

疾き事風の如く静かなる事林の如し侵略する事火の如く動かざる事山の如し

そして、上杉謙信公の良き好敵手であり、川中島の合戦ではなんと五度にも及ぶ大戦を

繰り広げていたのだ。流石は甲斐の虎じゃな。こうしてはおれぬ。屋敷へ戻り鍛錬じゃ!!

皆、信玄公祭り・桃の花まつりで待っておるぞ!!

ではこれにて御免!!さらばじゃ!!

カテゴリ:【愛】の武将隊より, 武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【慶次の傾奇帳・其の弐】~第四期も宜しくな!!~ へのコメント

  1. ひより

    慶次殿♡

    お帰りなさいませ!お待ちしておりました。

    今期も全力で行きますので、よろしくお願いします。

  2. ジャンボ鶴田

    明日は、会社が休み。米沢へ。しかし…、爆弾低気圧が発生して、気象庁によると外出を控えるようにと…。なんてこったい。上杉神社参拝をお伺いし、詰所は挨拶のみにしようかと思っています。

    雨降らし人間…なのか…ジャンボは…と嘆いてます。

  3. うめこ

    こんばんは、慶次様(^-^*)/

    愛の武将隊を第四期も応援していきますね♪継続とっても嬉しいです!!

    お天気は良くないみたいですが。。
    明日お会いできる事を楽しみにしてます〜^^*

  4. honotaro

    こんばんは!
    忙しいです。バイトが。そして筋肉痛です><・・・な、honotaroです

    今日の初陣、詰所解放お疲れ様でした。
    私は、午後からバイトで詰所解放に行けませんでした><
    でも、初陣の時にいっぱい元気もらったので、午後も頑張って乗りきれました!

    明日の山梨遠征も頑張って下さい!
    私の魂だけ送ります(笑)

    では、このへんで、失礼します。

  5. しお

    慶次さまこんばんは。
    第四期の初陣お疲れさまでした。
    天気は荒れてなかったでしょうか。

    越後の国からご活躍応援しておりますぞーー

    明日の甲斐の国遠征、空模様があまり荒れないよう祈っております。

  6. あんみつ姫

    待ってました!慶次様。
    初陣お疲れ様でござりました。

    初陣ではご挨拶しないでしまいました。申し訳ござりませぬ。
    第四期でも上杉軍を盛り立てて頑張ってくださいね。\(*⌒0⌒)♪
    慶次様の活躍楽しみにしておりますよ。

    早速の甲斐国出陣、お天気が心配でしたが
    楽しまれましたでしょうか。ご報告楽しみにしております。
    では、またでござります。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です