【片倉小十郎日記】~第四期の御挨拶~


ブログを御覧の皆様、改めまして自己紹介致しまする。

第四期山形おきたま愛の武将隊

伊達三傑が一人「智の景綱」こと

片倉小十郎に御座りまする!!

 

政宗様もブログにて書かれておいでに御座りましたが……我々継続武将に対して

「あの時の涙を返して!!」

と言う声が聞こえてくるような気が致しまする。

だがしかし!!

涙を流したは某達も同じ!!

苦楽を共にした仲間たちとの別れは本当に辛かった。

別れの晩、政宗様も

「切ねぇなぁ…。こんな夜は飲まずにいられねーぜ…」

と呟いて居られました。

某も片倉館に帰ってから一人、男泣きに泣き申した。

な・の・で!!

あいこ!あいこで御座る!!

という事で第四期、我ら五人気持ちも新たに再出発と相成り申した。

これからもこの地元おきたまを盛り上げる為、全身全霊をもってPR活動に励んでいく所存!!

皆様におかれましては応援の程、何卒宜しくお願い致しまする!!

おっと、そうで御座った!皆様にお知らせがあったのを忘れる所じゃった。

我らがラジオでお世話になっている「(株)ニューメディア、ケーブルテレビNCV」殿のTV番組「玉こんトーク」にて、我が殿政宗様が御出演され申した!

↓↓↓詳しくはこちらを御覧下され↓↓↓

「おきたまGO!出演者で玉コントーク!」

政宗様の、おきたまに対する熱い思いを語られる御姿……。

素敵ですぞぉおおお~~!!殿ぉおおおお~~~!!!

はぁ、はぁ。

と、言う訳にて観れる者はぜったいに観て下され!!

それでは今日はこの辺で失礼致す。

さらばじゃ!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【片倉小十郎日記】~第四期の御挨拶~ へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    改めまして、ジャンボです。四期も三期同様応援します。よろしくお願いいたします。なお、会社が忙しいと、仕事を優先しないといけないので、ご了承下さい。そして、今年は、会津若松市が盛り上っているようで、こちらも視野にいれつつ行動したいと思っています。

  2. あいこは武将隊ルールでは、武将の勝ちなのじゃ!

    あっ、失礼しました。
    小十郎様、お帰りなさい!
    またあの比類なく息の合った伊達主従にお会い出来るかと思うと
    嬉しくてなりません。

    玉コントーク、小十郎様が御紹介される前に
    先走って感想を申し上げてしまいました。
    返す返すも申し訳御座いません。

    それもこれも、また皆様にお会い出来ると
    浮かれまくっての狼藉。
    平にご容赦を。

  3. あんみつ姫

    「智の武将」小十郎様
    こんにちはヾ ^_^♪
    今期もよろしくお願い致しまする。m(_ _)m

    やはり、政宗様への忠義を貫いた小十郎様ですね。
    政宗様も大変心強いことでしょう。v(=^0^=)v
    今期も伊達主従の動きから目が離せませんね。
    大いに楽しませてくださりませ。
    では、「初陣」を楽しみにまたでござります。(^o^)/

  4. honotaro

    こんばんは!
    最近バイトが忙しく、コメントが追いついていないhonotaroです。
    遅れてすみません><

    おかえりなさいませ!小十郎様!!
    またこの伊達主従が見れるなんて幸せです(≧ω≦)

    そしてそして今日の初陣お疲れ様でした><
    今期もいっぱい応援していきますので、よろしくお願いします!

    では、失礼します。

  5. しお

    小十郎さまおかえりなさいませ。

    政宗さまの「飲まずにはいられねーぜ」に対して
    小十郎さまは「あまもの食わずにはいられませぬ」だったのでしょうか。
    ・・・勝手な妄想すみません(^^ゞ

    今期のご活躍も期待してますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です