【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】花を咲かせるぜ。


はぁッ!!

鮭延秀綱でござる。

春ですな!

昨日も上杉神社へ出陣して参りましたが、

大変良い天気で気持ちよかったでござる。

064

上杉鷹山公の像の前で見参ポーズ!!赤備えの真ん中に最上殿。

この構図もなかなかいいですな。

観光客の方々や、犬のお散歩に来たお客様も多く見られました。

こんな天気のいい日はやっぱり出かけたくなるものじゃからな〜(^ー^)

我々愛の武将隊もちょくちょく顔を出しておりますからのう!!

この春は、米沢市上杉神社へお越し下され。次の上杉神社出陣はこちら

065

伝国の杜、ピロティ側にあります桜の木も蕾を出しておりました。

きれいな花が咲くのが待ち遠しいですな。

そして本日は、稽古日であった!!

この先行われる出陣に備えてがんがん!!皆で精を出しておりました!!

皆様楽しみにしててくだされ!!

それでは、稽古に戻ると致しまする!!

またでござる(^ー^)

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【鮭延秀綱のさけべ!!ぶろぐ】花を咲かせるぜ。 へのコメント

  1. ジャンボ鶴田

    昨日は、おもてなしありがとうございました。会社に咲いている、梅は花びらが散り始め、桜は満開です。郡山市内、今週が桜のピークかと思います。震災の年は、桜を見てる余裕もなくでした。平和が一番ですね。おっと忘れてました。郡山市の隣、田村郡三春町の樹齢千年の滝桜も今週がピークです。福島県の桜情報を提供した、ジャンボでした。

    稽古頑張って下さい。それでは、またお会い致しましょう。

  2. みか

    はぁッ!

    昨日の出陣もお疲れ様でございました。
    とっても天気が良くて過ごしやすかったですね♪
    神社もたくさんの方がいらっしゃってて、月末の上杉まつりも多くの方で賑わいそうですね(o^-^o)
    桜もまつりの頃に開花しそうですし、今から楽しみです☆

    本日は稽古だったのですね。お疲れ様です。
    これから出陣もどんどん増えて忙しいことと思いますが、頑張って下さいませ!

  3. あんみつ姫

    秀綱様っ
    こんばんはヾ ^_^♪
    お稽古遅くまでお疲れ様でござります。

    ♪は~るですねえっ て歌いたくなりました。(古っ!)
    こちらは所によっては満開、絶好のお花見日和でござります。
    そう、どこかに出かけたくなりますね。
    まずは上杉神社で決まりですね。
    カッコいい皆様に観光客の方も思わずパチリ!
    上杉鷹山公の銅像の周りはまだ雪が解けずに残っておりますのう。
    米沢の開花はまだですねえ。待ち遠しゅうござります。
    でも、上杉まつりの頃、米沢でまたお花見ができるのが楽しみですね。

    出陣に向けてのお稽古、出陣が多くて時間が取れないのではと思いますが
    演武の時は素晴らしいものを披露してくれますね。
    皆様の集中力には驚くばかりです。
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
    本当に楽しみにしております。
    出羽、では、またでござります。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です